人生初!白バイに呼び止められた話 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

つい先日、人生で初めての体験をしました!

 

それは、白バイに呼び止められたということ。

 

しかも、車の運転中!!

 

 

 

何も悪いことしてないのに、パトカーの近くを運転してる時って、何か変な緊張感を覚えますよね。

 

白バイに呼び止められた時も、本当にドキッとしました。

 

というのも、電話を切り終えたところだったからです💦

 

 

 

状況としては・・

 

整体に行こうと運転中、ものすごく道路が渋滞していた。

 

前方を見ると、パトカーの赤色灯が点灯している。

 

「あ・・事故かぁ・・」

 

そこで、遅れそうであることを、整体院に連絡しなくちゃと思いました。

 

以前、整体の前に動物病院に立ち寄って、ネコのウンチだけ預けて、結果は整体が終わってから聞きに行こうと思ったことがありました。

 

その時、「ちょっと待ってくださいね」と受付で何度も言われ、結果、整体の予約時間に遅れたことがあったんです。

 

その時は、ラインで「少し遅れそうです」とお詫びメッセージを入れていたのですが、気付かれたのは、施術後だった・・ということがありました。

 

なので、今回は、電話の方がいいな!と判断したのでした。

 

 

 

整体院に「渋滞してて、遅れそうです。前方にパトカーがいるんで、多分事故だと思うんですけど」と電話を入れて、切ったのとほぼ同時に、車の運転席の窓をコンコンと叩く音。

 

コンコンと音の鳴る方を向くと、白バイ隊員・・ぁぁああああああああ

 

 

 

でも私!

信号待ちで止まってる時に電話してたんですけど。

 

電話中、車イチミリも動いてませんでしたけど。

 

あああ、逮捕されるんかぁぁ (どう考えても逮捕はされない)

 

 

 

で、仕方なく窓を開けると、

 

「この先事故で、バイパスには入れません」とのこと。

 

え?

 

え?

 

あ、あー、あー。

 

あー、そうなんすねー。


それはそれはご親切にどうも・・。

 

 

 

ということで逮捕はされませんでした。(だから逮捕はされない)

 

 

 

にしても、

 

ホントにイヤな汗かきました(^^;