【シンボルヒーリングご感想】猫が、やっと薬を飲んでくれました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

先日行った『シンボルヒーリング』ですが、ヒーリング終了後からすぐに、沢山ご感想をいただいています。

 

掲載の許可をいただけたご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

こちらは、闘病中のネコちゃんの飼い主さんからのご感想です。

 

ステロイド注射で治療をされてましたが、副作用の関係で長くは続けられない。

 

4回注射治療した後、そろそろ投薬に切り替えましょうと獣医さんから提案されたそうです。

 

ですが、飼い主さん自身、投薬が苦手。

 

猫ちゃんも、警戒しまくりでなかなか上手にお薬を飲んでくれない。

 

これ、ペットを飼ってるとアルアル事案ですよね(^^;

 

投薬に切り替えた初日は、上手にお薬を飲んでくれたそうですが、翌日から飲んでくれなくて、かなり苦戦されてました。

 

そして迎えたヒーリング当日です↓

 

※    は、ネコちゃんのお名前部分です。

 

 

 

ここ数年は、お薬飲めない子はチュールに混ぜてとか、チュールビッツ(ちゅるび~)に差し込んでとか、色々工夫することで飲める子もいるのですが・・・。

 

中には、手強い子がいるんですよね。。

 

飼い主さんが、あの手この手を使っても、どうしても飲んでくれない子・・・。

 

私にも経験があるし、私も投薬苦手なタイプなので、本当にお気持ちがわかる分、どうにか上手くいけばいいなぁ・・とずっと思っていたんです。

 

 

なので、お薬飲めて本当に良かったなと♪

 

猫ちゃんがお薬を飲んでくれると、飼い主さんも嬉しくて、エネルギーが軽やかになります♪

 

「飲んで・・飲んで・・どうにかしてお薬飲んで・・」

 

「これ飲まなきゃ病気が良くならないのに・・」

 

などという思いを抱きながら投薬していると、どうしてもエネルギーが重たくなってしまいます。

 

そして、その重いエネルギーをペットは察知しますので、余計にお薬飲まないという悪循環に入ってしまいがちです(^^;

 

飼い主さんのエネルギーが軽くなった分、これからも成功率が高くなると思います。

 

飼い主さんも猫ちゃんも、がんばってお薬飲めますように☆

 

 

 

今回、受けていただいたヒーリングの詳細はこちらです↓

 

 

 

 

明日は、飼い主さんご自身に起きたヒーリングについて、ご感想をご紹介しますね。

 

こちらもお楽しみに☆