もっくん画像で再診 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

薬が切れる5/8(水)、もっくんの再診に行ってきました。

 

これまでの経過を写真で診ていただいて、

 

「やっぱりダニだったんですかね?」と聞くと、

 

「うん、まぁダニというか、中耳炎か、ケガして化膿してたか」ということでした。

 

 

 

確かに、もっくんが来てから、クロちゃんは既に2回ケガで投薬治療してるので・・・。

 

ケガの可能性が大(かも)

 

クロちゃんケガ1回目

 

クロちゃんケガ2回目

 

 

 

治療としては、同じお薬をあと2週間。

 

それで傷口がキレイになるようであれば、今回の治療は完了。

 

 

 

とりあえず、腫瘍とか、そういう重い病気ではなさそうということで、ホッと安堵したのでした。

 

 

 

あとは、、もっくんが薬を警戒しないか?

 

ちゃんとこれまで通り、ご飯を食べに来てくれるか?

 

と、ここが本当ーに心配だったのですが・・・。

 

 

 
こちら、昨日の朝の写真
 
 
最初見た時は、「ほっぺたがまた破裂してるガーン」と思い、ハラハラしましたが、写真で確認。
 
亜麻色の髪飾り男子再びですw
 
 
コノヒトッテバイッタイ
 
 
 
いずれにしても、ご飯を食べに来てくれたので良かったです。

 

前から薄々気付いていたことではあるのですが・・・。

 

どうやら、もっくんは、私よりも夫のことの方が好きなようで(^^;

 

夫の出勤時刻に合わせて姿を見せました。

 

ちょっとだけジェラシーw