【アニマルコミュニケーション講座ご感想】逃げた仔猫が見つかりました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

昨年末のことです。

 

アニマルコミュニケーション講座ベーシック基礎と、

レイキアニマル講座ファーストをご受講の受講生さんから、

 

ご親戚のお宅にやって来たばかりの仔猫ちゃんが脱走してしまったとご連絡がありました。

 

 

この時、「見つけて欲しい」というご依頼ではなく、

「自分に出来ることを教えて欲しい」ということでしたので、

 

出来得る限りのことを絞り出して、お伝えしました。

 

 

最初のご連絡から、約1ヵ月半・・。

 

先日、無事見つかったとのご連絡がありました!

これほど嬉しいことはありません♡

 

 

 

実は、最初にいただいたメールを読み進めながら、状況だけを考えると、イヤな想像しか考えられませんでした。。(←思考)

 

年末の寒い時期。

暖を取る場所が見つからず・・・という可能性もありますし、

 

何より、仔猫なので、カラスや野犬に襲われる・・ということもなくはないです。。

 

 

 

ただ、唯一、希望が持てたのが、

なぜだかわからないけれど・・

 

『どこかのお宅に保護されて、とりあえず無事』(←直感)

という、ビジョンというか、根拠のないイメージが、消しても消しても視えるので・・

 

(アニマルコミュニケーション講座でお伝えしている、五感+『もうひとつの感覚(←コレ)』ですね)

 

とにかく、「諦めないで!」ということを強く強くお伝えしたことを覚えています。

 

 

 

レイキは、セカンドまでご受講いただくと、【遠隔ヒーリング】が可能となります。

 

アニマルコミュニケーションも、アドバンスでは、【行方不明動物の捜索の仕方】もお伝えしています。

 

どちらも、ご受講はされておられなかったので、どこまで出来るか・・というところは、本当に飼い主さんと、ご連絡をいただいた受講生さんの諦めないこころに掛かっていると思っていました。

 

 

ですが、今回結果的に、仔猫ちゃんが見つかったと!

 

しかも、保護されたお宅で、先住猫ちゃんたちとも仲良くされておられるとのことで、本当に安堵しました。

 

脱走してから1か月半・・

もう近くには居ないのかもしれない・・

 

と、諦めモードだった時、チラシを見て、ご連絡をいただいたそうです。

 

 

小森さんのアドバイスを受け、アニマルコミュニケーションで語りかけたり(一方的にでしたが^^;)、

レイキを送ってみたり(遠隔はできないですが、念は通じると思って^^;)してました。

 

一方的でいいんですよ。

気持ちを伝え続けるということは本当に大事なことです。

 

「会話をする」ことだけが、アニマルコミュニケーションではないですからね^^

 

そして、遠隔ヒーリングは出来なくても、"こころ"は伝わると思っています。

 

 

長くなったので、次回は、受講生さんから「是非、注意喚起して欲しい」と仰っていただいた内容を書いていきますね。

 

猫飼いの方、必見です!!

(どうやって脱走したのか、私も聞いてビックリ!こんなことってあるの?!という状況でしたので・・)

 

 

 

 

 

 

お知らせ