【アカシックレコード体験】お金に困らなくなった? | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

前回の記事で、アカシックレコードに入り、「お金が必要なのに、お金がない~」と語ることによって、必要なお金が入ってきたという体験を書きましたが、

 

今日は、その続きです。

 

 

私は、普段から、自分の学びの為や、自己成長の為にお金を使うことが多いのですが、これ正直決してお安くはありません。。

 

なので、せっかくお金が入ってきても、それらの理由ですぐにお金が出ていって、なかなか手元に残るということがありませんでした(T_T)

 

 

でも、今回、アカシックレコードに入って、必要なお金を得るという体験をしてしまったので、

 

それに味をしめて?

「困った時には、またアカシックレコードに入ればいんじゃね?」

なんてことを軽く、それはそれは軽~く思っていました。

 

 

で、今日の話はここからが本題となりますが、

 

じゃあ、私はその後(前回の記事の体験後)、何度同じ目的でアカシックレコードに入ったか?というと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、答えは

ゼロ回です。

 

 

ぇ? w(゜o゜)w

 

 

これ決して、その後お金を一切使わなかった。

というオチではございません(笑)

 

 

お金は、相変わらず必要に応じて使っています。

 

でも、使っても使っても、

どういうわけだか、それを補填するように、自然とお金が入ってくるようになったんです (@@

 

 

どーゆーこっちゃ?

 

って思いますよね?

え?

思いませんか?

私は思いました。

 

 

なぜだ?

なぜなんだ?

なぜだろう?

 

ちょっと考えてみました。

 

アカシックレコードは、入るだけでエネルギーが変容します。

アカシックレコードに、入れば入るほど、エネルギーは変容していきます。

 

うん、

ここか?

きっと、ここだろう。

 

 

私は、いわゆるお金のブロックが非常に強かったです。

(今でも完全にブロック壊れたとは思っていないですが)

 

お金に対する色んな思い込みって、人それぞれありますが、

私にも、お金に対する色んなネガティブな思い込みが沢山あって、その中のひとつに

 

『お金は使ったらなくなる』

 

という思い込みがありました。

 

いやまぁ、思い込みというか、実際使ったらなくなりますよね。

はい、使ったものはなくなります。

 

そうなんだけど、

 

でも・・

それが、いつの間にか

 

『お金は使っても、必要なだけまた入ってくる』

 

なんか知らんけど、こんな風に私の中の、お金に対する思い込みが、ひとつ書き換えられていました (@@

 

 

いや、

すごない?

 

アカシックレコードに入って、自分の想いを語っただけよ?

 

 

 

 

友だち追加

↑ききみみずきんとラインでお友達になっていただいた方には、只今キャットパウタロットの一枚引きで、今のあなたへのメッセージをプレゼントしています☆

(なかなか好評です^^)

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・こちら
レイキアニマルヒーラー養成講座 詳細は・・・こちら
講座お申込みは・・・こちらから
エンジェルオブザアース・アニマルヒーリング・アチューンメント 詳細は・・・こちら

毎月24日の有料一斉ヒーリング 詳細は・・・こちら

すべてのお問合せは・・・こちらから

 
★ご予約可能日★

 

 

フォローしてね!

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村