きのこは、つんの子どもではないのか?疑惑について・・ | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

きのこが初めてうちの庭に現れた日、一緒にやって来たハチワレちゃんが居ました。

 

その後も、このハチワレちゃんと一緒に現れることが多く、

一緒に現れるんだけど、少し離れた場所から きのこの様子を伺っているようだったり、

他の大人猫たちから、きのこのことを守っているようだったりで、

 

そんな様子から、夫と私は、この2匹って

「もしかして親子なんじゃね?」と思うようになりました。

 

このハチワレちゃんのことは、初日に「ハッチー」と名付けましたが、その後きのこのママ疑惑があり「ママ」に変更。

 

そのうち、きのこはだんだんとひとりで来るようになっていきました。

 

最近では、すっかり姿を見せることがなくなったので、きのこはここでやっていけると安心して親離れ子離れしたのかな・・と思っていました。。

 

 

そして、あまりにもクッキリしたアイラインに、夫が度々このように申しておりました。

 

「きのこって、つんの子どもなんじゃないんか?」と・・。

 

つんが亡くなっていたのは7月31日のこと。

その時の衝撃の記事はこちら

 

一か月後の8月31日に、つんと初めてアニマルコミュニケーションの手法を使って話をしました。

 

その時の記事はこちらから

 

つんと話した中で、つんの言った言葉に、こんなものがありました。

 

「つんは、どうして私の車の下で亡くなっていたの?」と聞いたところ、

「・・・うちの子になりたかった」と答えたその後で、続けてこう言ったのです。

「ここでしんだら、きっと大事にしてもらえると思った」と・・。

 

この時は、市に依頼して引き取りにきてもらって、ゴミと一緒に燃やすのではなく、葬儀屋さんに連れて行ってお骨を持ち帰り、最終的に亡くなってからうちの子にしたことについて言っているのかと思っていました。。

 

でも、つんと話をした2日後に、つんの目元にソックリなきのこが現れて、

 

もしかしてあの言葉は、

「我が子をよろしく・・」とでも言いたかったのではないだろうか・・・・という想いを抱くようになっていた私たちでした。。

 

 

長くなったので続きます。

 

 

 

友だち追加

↑ききみみずきんとラインでお友達になっていただいた方には、只今キャットパウタロットの一枚引きで、今のあなたへのメッセージをプレゼントしています☆

(なかなか好評です^^)

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・こちら
レイキアニマルヒーラー養成講座 詳細は・・・こちら
講座お申込みは・・・こちらから
エンジェルオブザアース・アニマルヒーリング・アチューンメント 詳細は・・・こちら

毎月24日の有料一斉ヒーリング 詳細は・・・こちら

すべてのお問合せは・・・こちらから

 
★ご予約可能日★

 

 

フォローしてね!

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村