かなり重症化 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

皆さんは、夜の寝つきは良い方でしょうか?

 

私は その日によってまちまちですが、昨夜は何だか気持ちがモヤッとして、なかなか寝付けそうにありませんでした。

 

こんな時は、自分の中でネガティブな妄想劇場が入ります。

 

 

寝る前の意識って潜在意識に入りやすいので、すごく大事なんですよね。

 

だから、寝る前は、ネガティブな反省会などは出来るだけしない方が良いです。

 

幸せ~な気持ちで眠りにつくのがベストです。

 

 

ただ、昨夜の私はそうではなかった。。

 

そこで、自分の気分を上げる為に、幸せな気持ちで眠りにつくために、こちらを聴きながら寝ました♡

 

 

こちらは、2013年9月14日 横浜・赤レンガパーク野外特設会場にて開催された一夜限りの野外LIVE『スピッツ 横浜サンセット2013』の模様を収めた2015年劇場公開作品となります。

 

スピッツ、伝説のライブのひとつ・・。

 

 

これ、2015年に劇場版として公開されたのですが、この時、くどいくらいに『今後、絶対にDVD化しない!』って言われていた、超レアなライブ映像となります。

 

またまた~、そんなこと言って、やっぱDVD化ってなるんじゃないの~?

なんて思いながらも、映画館に足を運びましたよ。

 

あれから5年だなんて・・

早すぎる・・

 

 

劇場版を観た時に、「あー、これもう二度と見ることできないんだ・・」って感動の後にやってきたあの寂しい気持ち・・

 

それが、このコロナ禍の恩恵を受けて、YouTube動画で配信されるようになって、どんだけ有難いと思ったことか(TT_TT)

 

 

でですね、何が重症化してるかってことですが。

 

私は、普段からスピッツの夢も、まぁまぁよく見る方なのですが、昨夜は、動画の音声を聴きながら、ウトウトと半分意識を残しつつ、半分は夢心地でした。

 

というわけで、時々スパーンと入ってくる曲にハッとしながらも、同時に夢を見ていたのですね。

 

 

その夢の内容というのが・・

 

メンバーがテーブルを囲んでいる席に同席していた私ですが、なぜか膝に きなこを抱っこ(ぇ?)

 

きなこに向かって

「今からこんなに間近でマーくんの生歌が聴けるよ~」

って耳打ちする私。

 

マーくん(あ、草野マサムネ氏のことね)も、歌いながら

「なんで猫がいるの?」

みたいな顔して、こっち見てる。

 

そんな、まー、どうでもいいような夢だったのですが(笑)

 

 

何と!

きなちゃん、

ついに、

夢の中にまで進出☆

 

しかも、スピッツと共演!!

 

 

すごくない?

 

みかんでさえ、そんなに夢に出てくることはないのに・・(遠い目

 

 

というわけで、きなこへの愛が、暴走しております(笑)

きなこ可愛い病が重症化している今日この頃の私です。

 

 

※関連記事

受講生さんから聞いた、きなこにとっての私は「〇〇〇もの」

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・こちら
レイキアニマルヒーラー養成講座 詳細は・・・こちら
講座お申込みは・・・こちらから
エンジェルオブザアース・アニマルヒーリング・アチューンメント 詳細は・・・こちら

毎月24日の有料一斉ヒーリング 詳細は・・・こちら

すべてのお問合せは・・・こちらから

 
★ご予約可能日★

 

 

フォローしてね!

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村