ちはるの~ブログ-HI3H0125.jpg

春なので

カーテン替わりました~


天使と小悪魔的


嬉しいことと

さみしいこと


嬉しいこと~


もちろんもちろん


恵比寿。


清春さまに会える。

ライブに行ける。


一日ドッキドキでしたが

特に夕方以降は

仕事しながらも

もしかして当選者にはもう来てるのか

これは、外れってことなのかなあ~

清春さんにあえないって事?

悲しいよ~あいたいよ~って

被害妄想してました。


清春さまに会える。

ライブに行ける。


後一週間

超楽しみです。


幸せです。


さみしいこと。


radikoで、横浜市民が

DATE FMきけるの

3月末迄。


「Shakebeats」
~清春と愉快な仙台仲間達~

がリアルタイムで

聞けなくなること。


(収録でもリアルタイムって

いうのかな?)


毎週土曜の夜は、

シェイクビーツの日って

決めてたから


土曜の夜は

基本0時迄に

帰ってた

(シンデレラか~w)


お3人の会話、面白くて

そして清春さんの話が

聞けるのが嬉しくて

PCの前にいつも

体育座りして

聞いてました


(正座は足が

しびれちゃうから(‐^▽^‐))


清春さんのあの曲

流れた~とか思うのも

楽しかった


本来は

仙台のラジオだし

聞けてたことの方が

ありがたいことでした。