恋愛ニートみてます♪


ネタばれ注意★


松本さん(男)、

ちょっと

揺れすぎじゃないですか~( ̄▽+ ̄*)


だってさ


 【揺れ1】


松本さん今カノに

「元カノに会って

帰ってきたら

電話するから

待っててください」

って言っといて


元カノに

「戻れないの?」

って言われたら


今がうまくいってないと

昔に逃げたくなる


とかいって


今カノに連絡しない


【揺れ2】


今カノに恋を抱いている

駿平くん


松本さんにこう言った


「松本さんが

一番大事にしたい人は誰なの?

傷つけるんだったら

俺がもらうよ」


松本さん

気づいて


今カノに電話、

「今から会いましょう、

会いに行くから

待っててください」


【揺れ3】


今カノに会いに行くことにした

松本さん


ドアの前に

元カノ登場


「君とはもどれない」


言い切ったけど


元カノが

松本さんに


「あなたは

自分の事ばっかり

他の人と一緒には

生きていけない人よ」


考えちゃって

会いに

いけなくなっちゃった


揺れに

揺れているぅ~


人の発する

言葉に

揺さぶられている~


ほんとに

好くも悪くも

力を持ってるんだなあ~


両刃の剣


そいえば、

私も


清春さんのブログの言葉


「特別な日は

自分で選んで、設定する」


で背中を押された

こともありました。


いい言葉を発すれば

自分に返ってくる気がするのは


私の大好きな

スピリチュアル的~って

理由でなくて


楽しい楽しいって

いっているところで


楽しくないって

言うよりも


楽しいっていうのは、

簡単だから。


嫌な言葉に

まみれたい

人は


嫌な言葉を

たくさん

言ってれば


望みどおりさ~

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

あはははは


私も

清春さんに

会いたい会いたい

会いたい会いたい

会いたい会いたい

って言ってれば


会える運が

巡ってくるかも~(-^□^-)


清春さん

会いたいです。