愛について語ってみたり。

私の愛情表現のモットーは
いつからか
一途に直球。

そう思ったきっかけを
頭の中から
紐解いてみた

きっかけは
ペット。

恋愛で 心替わりをするのは、良くあること。

でも飼ってるペットって。
かわいい動物はいっぱいいるけど、うちの子が一番ていう人
多そうじゃないですか?

血はつながってないのに。

たぶん、動物は裏切らないとか

すっごい懐いてるから

かわいいとかが理由だと思う
(裏切るペットとか聞いたこと
あるけど(*´Д`)=з、多数派として)

だから、人間にも応用できると思った。

例えば、相手が異性のいる飲み会に行くとゆった時、
「はぁ?なんで異性のいる飲み会にいくの(`ε´)ふざけんな」てゆわれるのと、

「●●かっこいいし、他の人がほれちゃったら悲しいな」てゆわれるのだったら

後者の方がきっといいよねぇ。ま、重いのは置いといて(^w^)

本質的な思いはきっと一緒なのに。

ひねくれた愛は
良いことない。

まっすぐに一途に素直に
せいいっぱいの愛を注いで行きたいと
思う今日この頃でした。