まず抱っこ紐


Konny




旦那さんのお姉さんが使ってて
良さそうだったので!



私かなり肩こりやすくて、、

これは他の抱っこ紐より肩への負担少なそうだしコンパクトになるし洗いやすい!

見た目も抱っこ紐感少ないおねがい

シンプルなデザインが良いキラキラ

お値段もお手頃!








そしてベビーカー



Pigeon ランフィ


ピジョンは押しやすい!

と教えてもらってベビーザらスへ。

コンビと比べてみましたが!

かなりスイスイ押せました!
小回りも利く!!
段差も衝撃少ない!!



シングルタイヤっていうのが大きい!


対面背面両方いけます

新作と8の差があまりないので8でいいかな?

タイヤの大きさと、細かい部品が変わっただけみたいです流れ星


ハイシートで日よけもしっかり音符

片手で簡単に開閉できますキラキラ

メルカリなんかで美品があればいいなあ





最後にチャイルドシート


Joie  360°アーク





海外のブランドですね!




車関係のって海外の方がしっかりしてる!
という旦那さんの意見を受け入れました星


新生児から使えるのと
シートが回るのが絶対条件。

クッションもかなりしっかりしてますウインク

取り外して洗えるし

お値段もお手頃で25000円程グッ


コンビやピジョンも候補でしたが
夫婦揃ってこれがいい!と早めの決定拍手



やはりネットより直接見て触ってみるのが
1番ですし、口コミも人それぞれですから…

自分たちが何を優先的に考えてるかなのかな?


でも使ってみないとわからないとこも
ありますよねもやもや