ついに念願の5ヶ月!キラキラ流れ星ハートくちびる拍手グラサンハート


安定期というものですね!


といっても安定期というものはないので

安静に無理せずのんびりを心がけて。

あんなに早歩きしまくりの生活だったのに

今はのんびり歩いてますOK




お腹の張りが酷いので病院に。


子宮頸管が9ヶ月並みに短くなってました。


張り止めのお薬もらいました!

たまたま今日はお休みだったので

ひたすら横になってゴロゴロタラー



赤ちゃんは元気でした流れ星



寒くなってきて夜中にトイレ行く回数増えました

酷い時は起きるまでに4回とか笑い泣きアセアセ


すぐ行きたくなる〜



あと一番の問題が

食欲



あんなに食べれなかったのに


今は常に頭の中には食べ物のことが浮かんでる


炭水化物〜ハートハートハートハート


お昼ご飯食べてもあれ食べたいこれ食べたい


もーやばいって、、

妊娠して4キロ痩せ、2キロ戻りましたが。

残り5ヶ月で劇的に増えないようにえーん


でも寝るまで何がもぐもぐしてないと

落ち着かないんですよね。


なんかいい対策ないかなあ

急な変化に動揺してますおにぎ