早いもので4ヶ月に突入しました爆笑

仕事復帰してからまた切迫になり、、


今度は入院手前まで行きました。

無理しすぎたのとストレスですね。

いろいろあって眠れず食べれずの生活ガーン

しばらく実家に帰っておりましたキラキラ


安静解除されてからしまむら、西松屋へ


ガーゼスタイ、なんと500円!!アセアセ



お腹出てきたのでマタニティショーツ
なんと580円!!キラキラ
もう今しかはかないしデザイン気にしない笑い泣き



10月に戌の日のお参りがあるので。

ベルトは別が良かったんです。
友達がズレたり食い込んだりすると言ってたのでアセアセ
かわいい柄にパイル生地ハート





パジャマのズボン苦しいので、、
スウェットぽいやつ!
こちらも990円とかなり激安ラブラブ




そしてこちらはスタイルコリアンで注文流れ星
眉ティントは出産時のために買ったけど普段から使おうと思うので買い足すかもグッ

美容液はCNPのがなんと800円に!!!!!!

クラビューの女優下地は友達がいいと言ってたので。プッシュタイプですOK

ティントリップは3色買いました!
リップ好きなんだよなあ

さらにネットでマタニティ用の下着かわいくて安いの見つけたので購入唇
下着買うと気分あがる!!

さらに秋冬服。
こちらもネットの1000円以下のもの。

あと1000円のブラウザのビッグシルエットコートも。
激安だからどうかなー

あと1000円のニットワンピース。


買いに行けないからポチポチばっかりてへぺろ


まだ届いてないけど楽しみチューリップ