只今10週です。

毎晩喉づわりで眠れない日々えーん

この時間に起きようとアラームセットしてても
めちゃくちゃ眠たくて起きれない、、


昨日珍しくすぐ寝れたから朝すっきり!



お腹は少しずつ膨らんできましたハート


しかしお腹と腰がすごくかゆい。

肌が傷だらけ。

次先生に言わなきゃー


さらに貧血気味なのか立ちくらみが。


夜中目が覚めてトイレに起きたら
壁に頭ぶつけましたアセアセアセアセ


お薬もらうかあー




デカフェの紅茶とカフェラテ買ったけど、



めちゃくちゃ高いな!!


紅茶なんて20パックで500円、、


もっと安いのないかな

私冬はずっと毎朝飲むのよね流れ星


次の検診は1週間後。

やっと4Dがみれるから楽しみキラキラキラキラ




お寿司が食べたいーーーー



週末はアカチャンホンポ行くハートハートハート