最近さっぱりした物が食べたくて仕方ないのです


ある日朝からずっと頭の中に漂っていたのが




冷麺。


あの酢のかんじ。

さっぱりしたスープ

もちもちの麺



食べてえ!
今すぐ食べてえ!!!

もう冷麺以外いらん!!


本場のやつ食べたいけど無理!

焼肉屋の食べたいけど無理!!


そこで手軽に手に入って美味しい冷麺をググる。



で、こいつに決めました


セブンイレブンの盛岡冷麺!!



ネットでは
有能、本場のより好き、めちゃくちゃ美味しい

と大絶賛キラキラキラキラキラキラ


さっそく夫に買いに行ってもらい、作ってもらう。
※私まだ寝たきりです


茹で時間は確か1分半。確か。


しっかり麺をすすぎ、

具は急だったのできゅうりとキムチのみとシンプル。






まずは麺、

本場とは違う平たく幅のある麺。
とにかくコシがすんごい!
若干噛み切るの大変笑い泣き
もっちもち!!
あと、若干麺多めかな?








スープは、、

美味しい!さっぱりニコニコルンルン
私的に酢が足りないので少し足しました。

美味しいです、、!!

さらに辛味ダレが付いてるので辛さ調節できます。

私はさっぱりスープが好きなのでちょっとでいいかな、、


しかし、これで1食約150円!!


1袋に2食入り


まわしものではありません。



さっぱりした物が食べたい、
麺が食べたい、
ピリ辛な物が食べたい


そんな方にオススメ音符


これからしばらくお世話になりそうだ、、


ありがとうセブンイレブン流れ星