昨日はおでかけしておりました。

夜なんとなく下着を見ると

出血していました。

鮮血ではありませんが今までの茶オリより血が多いかんじ。





下腹部痛もあり。



気にしすぎも良くないとお風呂にあがってご飯を食べ、トイレでチェックするとまた少量の出血がガーン



これ、病院行くべき?


切迫だったらどうしよう


めちゃくちゃ不安になって涙ぽろぽろえーんえーんえーん


優しい夫は私の涙と鼻水をふきながら慰めてくれましたキラキラ



しばらくもやもやもやもやして寝れず



病院のトイレでめちゃくちゃ出血、血の塊も出て慌てる夢を見て目がさめると呼吸が荒くなってて夫もびっくり。


翌日朝一病院に電話。


祝日なので先生に確認して診察できるようなら来てくださいとのこと。


結局行きました。


夫も休みだったので一緒に。



まず内診。


赤ちゃんは無事でしたキラキラ




一安心です。


内診しながら先生、「なるほどー」とか
「あぁー」


とか言うので何かあるんだろうなとわかりました。



超音波で胎嚢の近くに出血の跡があったみたい。

子宮も硬くなって形がいびつに。



切迫流産




と言われました。


あーやっぱり。



お仕事はしばらくおやすみ。



安静にしてと言われましたガーン



落ち込むけど落ち込んでも仕方ない。



ゆっくりするしか方法がないのだから。


夫が家事しっかりやってくれてます。


母には言わないつもりです
めちゃくちゃ心配性なのでアセアセ


とりあえず来週また病院行きます!!