最近息子の言葉が増え可愛い可愛いデレデレ

朝目覚めたときの
そろそろ起きましょうか〜が可愛すぎて
眠さが吹き飛ぶちゅー
いつの間にか敬語まで使うようになっちゃってデレデレ


その後の朝のテレビタイムで
これなぁんだ?これ!これ!と何度も飛んでくる質問に答えるのは大変だけど滝汗
ほぁ!(ほら!)みて!みて!お願いと嬉しそうにテレビをみたり踊ったりしている息子に
なんて可愛いんだ‥あぁ可愛いデレデレと思いながら幸せな毎日を過ごしております。


いつもはママと呼ばれるけど
たまーにくるかぁちゃんには心臓ぶち抜かれたよね酔っ払い可愛い過ぎる。


それに最近トイレで用が足せるようになったキョロキョロ!!

トイトレはテキトーーにやってたけど、
いつの間にか自分からトイレに座ると言い出していつの間にかトイレでできるようになって‥お願い


ご飯も手掴み食べからスプーンやフォークを使いこなすようになって‥お願い
いつの間にか靴だって履けるようになってるし‥ポーン



子育てって想像以上にきついけど
感動することも想像以上にある!!!



外にでると色んな乗り物や生き物を見る目がキラキラ輝いていて、あぁ私も小さい頃はこんなだったような‥照れと懐かしいような、羨ましい気持ちになる。



あとは‥
水を怖がらないようになって欲しいなぁニコ