こんばんは。マロンです。
3連休でしたが、次女が風邪をひき、熱も高く、、
家でのんびり過ごしていました。
まだ熱は下がっていないので、明日耳鼻科に連れて行かなくては。仕事には行けるのかどうか?
非常に心配です。

次女は中耳炎になりやすい耳の形状のようで、風邪をひくと大体中耳炎になります。そのため、小児科ではなく耳鼻科にかかります。また中耳炎なのかなぁ、、1度なると2週間くらい完治に時間がかかります。受診もそうですが、毎日の薬。抗生物質も飲むので量も多い。はぁ、、
すみません、弱気になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家の中で具合が悪い人が1人出ると、母は大変ですよね。長女も喉が変な気がすると言っていました。まぁそうなりますよね。
自分には回ってこないよう、念を送っておきます。

とにかく熱が下がって元気にならないことには、幼稚園には行けない🟰仕事には行けない。
こちらに先に念を送ろう悲しい