こんばんわニコニコ



いつもご訪問

いいね!コメントありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




今日は午前中はカーブスに行ってきて



それから午後は

こんなにきれいなお花がおいてある動物病院に行ってきました。



うちのもっちゃん

16歳のお婆ちゃん



このところ

お手手にできたイボが気になるらしく

噛んだり舐めたりして

毎日それが痛いのかキャーキャー言ってるタラー



なので

切開手術をしてもらおうと思い

行ったのですが…



先生)もうお歳ですし、手術は心臓に負担がかかりますよ〜

それに悪性ではないようですし、妥協案として、イボの周りをぐるぐる糸で巻いて自然に取れるようにしましょうか??



と、仰る…

これ以上、イボが大きくなって、また噛んで大騒ぎしてもなぁと思い

先生におまかせすることに


施術終わり〜


ということで

久しぶりのエリザベスカラー照れ



週1様子見と消毒液を幹部に毎日2回塗ることに…



少しこれでよくなるといいんだけどなぁ



あ、そうそう



わんちゃんに与えてはいけないものはわかっていたけど

注意が必要なものもあるのね!びっくり



勉強になりましたわ〜



勉強…



今日の試験

こうきたかという問題があったね!



とうとう



こういう時代の幕開けだね!



こんな感じらしいよ

AとB、お客様が2つ商品をもってきました。

この2つのちがいは?

成分はどうちがうか?

どっちのほうがそのお客様に良いか?



なんて問題らしいよびっくりびっくりびっくり



いやぁ

北海道、東北地区は毎回新しいの出してくるね!

今年はこの流れなのかな??



比較、検討になりますね〜この問題

対面、箱裏ときて比較かぁ〜



詳細は

うちのお姉ちゃんに聞いてまた報告しますねウインク







あたし



入っちゃった❣



前から気になってましたが

おもろかった〜

続けるかどうかはわかんないけど

取り敢えず無料はします( ・`ω・´)キリッ




明日は2日目をする予定




私も頑張るぞ!




では(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪