こんばんわニコニコ



いつもご訪問

いいね!コメントありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆🐈🔆



今日は風は吹いてるけど

まだ雨にはならなそうなので、洗濯物を干したら

カーブスに行ってきました。



割と10時半くらいだと混んでいるのに

なんだかスムーズに入れてワークアウト



そのあと

久しぶりにご褒美マックを買って帰り



午後は美容院に行ってきましたウインク



ホントは

9月に行こうかと思ったけど

台風も来るしタラー

とにかく蒸し暑いしタラー

混んでいたら帰るけど、まぁ、午後は比較的空いてるからやってもらおうかな?

という気持ちで行ってみました。



案の定、空いてまして

リタッチとカットをして帰ってきましたキラキラ



また短くなっちゃったおねがい



美容院の帰りに夕飯の買い物をしていたら

掘り出し物があって

衝動買いしてしまったびっくりびっくりびっくり


大きめで履きやすくて

お仕事用に

2000円でございます〜( *´艸`)フフフ



最初、スケッチャーズを買おうかと悩んだのよね〜

だけど、これ3分の1で買えるのよ〜

お仕事用には充分です。



娘からプレゼントされたナイキのシューズは

まだまだ履けますけど

それはおうち用にしようかと思います。



美容院で週刊誌を読んでました。

週刊誌な、こんな薄かったっけ?500円だってさ、これで〜

いやぁ、高いね〜(´-ω-)フーゥ…



その中で卒母っていうのがあってね

私もそろそろそうするかなぁと

いや、もうしてんだけどね

あんまり子どもたちのこと考えずに、もっともっと自分のこと大事にしようと思ったわおねがい



うちは住宅ローンも終わって

あとは老後の資金をためていくだけ

まだまだ頑張りますウインク



頑張るといえば

明日はうちの地区の試験だのぉ〜

うちでは新人社員のお姉ちゃんが受けるだけ



あの子、大丈夫かなぁ〜



こないだ燻煙剤わかんなくてね

燻煙剤も医薬品なのよ

そんでね、試験にでるのよ〜



一応、このポイントはね

って話はしたけど

うんうん、うんうんって

メモとってんだよ




かわええのぉ〜(*n´ω`n*)



あたいが教えたとこ

出たら嬉しいわ( ᷇ o ᷆ )




今週は試験がたくさんですねっ!

試験にむかわれるみなさま

努力は必ず報われます。

最後まで諦めないで頑張ってくださいね!



遠いところからお祈りしていますウインク




(•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)/オー