こんばんはニコニコ



いつもご訪問

いいね!コメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



ღ˘◡˘ற⋆*:."•*¨*•.¸¸♬🌟*•*¨*•.¸¸♬*💜✿ ◡̈❀ ꕤ.♬ ̆̈˖·



昨日…というか今朝がた見た夢の話…



私はとある人と電車からおりて、トボトボと線路沿いを歩いて帰宅していていました。

迎えの車もなく、田舎なのでバスもない…

その人も同じ方角なのか、一緒にお話して帰る夢でした…



で、その人なんだけど



前の職場の女副店長…

だったんだよね〜ガーン



え?なんでこの人

私の夢の中にでてくるの?

今更なんで???



と思ったんだけど

今さ

世間をあの人が賑わせてるじゃない??

ほら




兵庫県のあの人!|д・)…



この私の夢に出てきた女副店長(以下フクテン)

私より10歳くらい年下なんだけど

母ひとり子ひとり

ずっとこの密な関係で生育した人なんだよね〜



そういう人が全てそうじゃないと思うけど

かなりのワガママでクソ短気ムキームキームキー



ある日ある時

こんなことがあったの



それは



ネット会議というものがあって

資料をつくらなくてはならなくて

その資料のコピーを製本する段階にきていたのよ



そしたら

どっちがどうだったかもう記憶が曖昧なんだけど

私が辞めることを決めた、私の直接の上司のジジイが

フクテンのお気に召さない綴じ方をしたんだよね




は?私はこっちを綴じろって言ったじゃん?

お前はバカか??




と言って、資料のコピーをバラバラと投げつけたのです…



投げつけた…



そう

あの

兵庫県のあの人もそんなことしてたってねタラータラータラー



だからなのかなぁ〜💦

フクテンの夢を見てしまった…



投げつけた資料…

いやぁ、事務所全体バラまかれたので

片付けするのが大変だったのよね

何が横とじ?縦とじ?どっちでもいいじゃん

要は中身がわかればいいことを( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムー



私)今日はもうネット会議できませんね。後日改めてアーカイブで確認しませんか?

再度資料製本しますので…



と言って

結局、ネット会議はご破算になったのだが…



このクソがつく短気、立派なパワハラ

そして

私の辞める原因になったジジイの社員もクソだぬき

ホントにいけ好かないやつだったのだけど

お互い罵り合って

周りの人間がどんだけ嫌な思いしたか…




本人たちは

全然わかっていないんだよね(,,Ծ‸Ծ,, )




だから、何度もそんなことを繰り返したわけ

まさに

パワハラの巣窟だったわ((; ˙꒳​˙ ;))ブルブル



しかし



そのフクテン

その後どうなったかというと

去年、どうも退職したらしい

寿ではない笑



噂では

ていうか事実だけど

因果応報ということで

自分が投げたブーメランが何倍にもなって返ってきたようで…



私より少し年上の

本部の女性職員がいるんだけど

その人にかなりやり込められたらしい



売り場がきたないだの

仕事が根本的にできていないだの

それで上に立つ人間か?



みたいなことをネチネチ言われたらしい

それで




メンタルが

心がぁ〜




とか言って退職したらしい笑



そんなヤワでした??

あれだけ暴君だったのに??

ホントのこと言われただけじゃないの??



と、その話を聞いて思ったのよね( ´◉ὤ◉`)



攻撃する人は守りがホントに弱い

守りがためをしっかりしないと

土台が崩れたら終わりだよね



ボロボロと崩壊していったみたい



そんなときも

周りはクスクスって笑って

誰も助けてくれなかったそうで…




身から出た錆ってこのことかとも思った…




40過ぎで再就職ってどうなのかな?と思うけど

狭いこの業界で噂は聞かないので異業種に変えたのかなぁと思う…




あの性格じゃあ

どこでも勤まんないよなっても感じる…タラー




40過ぎで

自分の親のことを

私の母がと言えなくて

いつも

うちのお母さんが、お母さんが…

と言ってた人…



なんだかなぁと思う



兵庫県のあの人

あの人もヤバイけど

ホントにこのフクテンもヤバかったよ笑笑



テレビの影響できっとパワハラとは?

ということでこんな夢を見たんだろうけどさ

彼女の行く道は

線路をずっと歩いてもなかなか家路につかない茨の道ってことなんだろうね〜

(私は途中退散するよ笑笑)





御柱ができましたラブラブ



人ってね

人を大事にしない人ってね

結局最後は不幸なんだなぁと



そんなことを再確認した夢でした。




今日はそんなところで

(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!