おはよう御座いますおねがい


毎日暑いですよねー
( ´Д`)y━・~~


そんな中
わたくしのブログにご訪問頂きまして
誠にありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


ちょっと朝ね
ゲームの中のことなんですけど
ビックリマーク≫❣こういうのがついてるところがあって
気になって覗きにいったのよぉ〜


そしたらね

この白黒のやつ

誰やねん??

ガッシュにこんなのいたっけかぁ???Σ(゚ロ゚;)



になって

今の盟主様に報告



今盟主)お、ホントだ、だれ?めっちゃカッコええ〜

好きぃ〜(〃'艸'〃)キャー



と盛り上がり、そのうえ



今盟主)あ、これ志々雄真実に似てない??



って、ひとりで盛り上がっていた笑笑

志々雄〜?いやぁ、私にはそう見えんが笑笑



因みにこれ


映画だと

わたすの大好きなあのお方

藤原竜也様が演じておられますよね〜(//ฅωฅ//)

悲しい過去があって

最期はギャン泣きしましたけどぉ〜



私)えー、そっち?

私はどっちかというとぉ〜、キングダムの



と入力しかけて

キングダムが何故か掲示板に入らない…タラータラータラー

なんか悪いワード?引っかかって入らないので

どうしようか

なんと表現して良いのかなと悩む…ショボーン



ほら

山の民の〜



え?誰だっけ名前が…



で調べたの

そしたらね

バジオウ

だったわ〜

わたす、好きだったのにすっかり忘れとるガーン



おお

そうそう

そろそろ4部作最後のキングダムはじまるねぇ〜映画の方



娘と

行き遅れの笑笑娘と一緒に行こうと思いますウインク



まさか

毎年娘と観に行くとはおもわなかったけどね笑笑



キングダムでは誰が好きって

どうなのかなぁ〜

これって言うのはないけど

なんか熱いよね、飛信隊!

あんなチームワークで

それぞれが自分のなすべきことをするっていうの

見習いたいと思いますね(*´艸`*)フフ



おお、そうか

ゲームの方は

あの女豹?を覚醒⑤にすればこれがゲドできるってこと??



ほほぉ、なんかやり込み事案ですなぁ〜



なんだかんだと

5年以上もおんなじゲームやグルチャでお話している仲間たち



暑い中

それぞれお仕事大変みたい

私も負けないで頑張らないとなって思います。



大切にしたい絆っていいですよね〜

もちろん

退会した方々もそれぞれその場所で頑張ってほしいです。

いつかまた

出会える日まで〜(^ ^)ノ⁾⁾