おはよう御座います

おねがい


おばちゃんは朝から胸が熱いです。
とうとう昨日
NEXZがグローバルデビューしましたラブ


ちょっと

日本で言うと高校生くらいの子たちにしたら

なんともアンニュイな大人っぽい曲で

アイドルアイドルって感じがしないけど



おばちゃんはこういう曲はありだと思います!



イージーリスニングとかいう

一連の流れがあって

多分、JYパークさん自身もそのような話をされている動画をあげてましたし…



日本語の歌詞にしたり

日本で売るにはちょっと…という方もいますが



彼らが目指してるのは

あくまでも




世界🌎なので!



特に日本の市場はそれほど重要ではないのかもびっくり



あの韓国語の流暢なこと

韓国で放送されてるリアリティ番組を見てますが

馴染んでますし〜

英語も上達早いわびっくりびっくりびっくり

どういう教育をしてんだろう•́ω•̀)?



ショウケースも見たけど

あれ生歌だよね??

だとしたら非の打ち所がないじゃん

と言うくらいの新人のステージだったなぁ〜



顔が変わったとか言ってる方もいるけど

異国で

歌、ダンス、語学、それから諸外国で活躍するためのそのお国の事情や社会情勢のお勉強もしてるのだろう。

忙しいんだよ、きっと

であれば



体は絞れるし

お顔も締まりますよ( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン



いやぁ

楽しみな子たち



一番の感心は




表情管理



すごいね!

トモヤくんとユウキくんはすごいなぁと思ってたけど

ここにきて

みんなすごいと思ったし



おばちゃん

じんわりハルくんが来てますしねおねがい



いやいや

みんな好きだから箱推しなんだけどね!



息子?孫には大きいか笑

見てるようで

なんか微笑ましいわ〜



歌、うまいね〜( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン



しかし



簡単に

世界をめざしまーす

なんて言うひともいるけどさ



こうしてこの子達をみていると



なんでも器用に

簡単にやってしまうことを

惜しみない努力でしているんだなぁとおばちゃんは思います。



目標は高く持つのは良いことだけど

それを実現する努力ってあると思うのよね〜



トモヤくんのあの笑顔はバツグンだし

ユウくんは誰が見たって国宝級のイケメン

ハルくんはやっぱり存在感が大きいし

ソケンくんは今回も伸び代を感じさせる

セイタくんは優しさが画面越しにも伝わるし

ユウヒくんは何やってもオールラウンダー

ユウキくんはホントに可愛らしくいじらしい



おばちゃんはみんな大好き

応援してます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレーフレー





まずは朝

久しぶりのNEXZのお話で




午後、夜にお仕事のことなどなど

アップできたらなぁと思いますウインク




では

今日も良い一日を!