こんばんはニコニコ



今日は朝早くから町内会の草刈り清掃だったのですが

その時

1年間の町会費を集めることになっているのです。

で、お年寄りとか参加の難しい方もいらっしゃいますので

代理の方が町会費を届けて来られるのですが




領収書はお金のことだから

本人に直接渡した方がいい!



と、言い張るので

もう

今日何回もその方のところに訪問しているのです。



呼び鈴をおしても

玄関、鍵がかかってますえーん



朝から何度も訪問してますが

今日はなんだか疲れちゃったし

明日…

朝、出勤のとき、また行ってみようかと思うけど



今度は

早すぎる〜



とか言われないかなぁガーン



めんどくせー町内会!ムキームキームキー



何が住基ネットだよ。そんなことするならもうこんな昔ながらの隣組制度やめっちゃえ〜と思ふ

大体、今、江戸時代じゃねぇし、令和だし(๑˙³˙)

ネットでパパっと

町内会費も電子決済にならないかなぁ〜

集金は辛いわ…タラータラータラー



なんて思うけど

まぁ、仕方ないかな

こんな田舎に住んでる己が悪いのだからな…



そんなこんなで



朝早くて

少しゲームと洗濯と片付けをしたのだけど

世の中



母の日֒ 𑁍˖*



のようで、大きなスーパーは賑わってて

駐車場🅿️も満杯だから

結局、コンビニでお買い物をして帰ってきました。



朝から

子供たちから何かプレゼント🎁はないにしても

LINEかなんかでメッセージが届くのではと



(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



期待してたのですが



もう夕方の5時になりますが



どちらからもなんの音沙汰もなく



せめて娘は何かあるのではと思えば…



鬼滅録画〜よろ〜



だってさえーんえーんえーん



まぁ、わたすも実弥くんが好きなので録画しますけど〜

それにしても

東北の都に住んでて

街を歩けば母の日グッズがいやでも




目に入らない??ΦΦ



なんだかさ

なんか欲しいとかそういうことを言ってんじゃないのです。

大人になって

色んなことがわかってきたうえで

感謝なり労いの言葉ってあるじゃないですかぁ?

そういうのが自然と出てこない…




私の子育ては失敗に終わったようだ(´°ᗜ°)ハハッ..




色んな方のブログに

お母様にこんなケーキを贈ったとか

お母様が逆にこんな素敵な花を頂いたとかとか



きれいなお写真をアップしておられるのを

私は指をくわえて見てるだけ〜タラー



いや



まだまだ時間はある

きっと忘れてるだけ



いやいや



自分の子どもだよ

わかってる、わかってる

もう何年も前からそんなことはなかったのを(°∀° )




今。生きるのに精一杯で(息子談)



は?プレゼント?

そんなのもらったってお母さんは使わないでしょ?買うだけ無駄!(娘談)




ですからね〜



あるわけないないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ε-(;ーωーA フゥ…  それでもなんか期待しちゃうんだよね…

結果はわかってるのに

まぁ、これってほしいものはないのだけどね

そんな母の日

これからも毎年続くのだなぁ〜



義父から貰った

いつ貰ったんだろう…

アイリスの株…



毎年増えていってて

こんな法面の雑草だらけのところに咲いてました。

なんか自分を見るようね〜( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅)




負けないぞぉ〜

(あらいやだ、前のちいかわ店長とおんなじセリフ)




明日はポップ貼り多いみたいね〜

あの方売価確認しないで適当に貼ったもんで

クレームきたみたいね…

私も気をつけよう!



時計を気にしながら

まだ期待してる私

アホだなぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!



では

みなさま

素敵な母の日の夜をお迎えくださいね❣

(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー