こんばんはウインク



いつもご訪問

いいね!コメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



朝は私が次年度のため

いや、今後のために

自分のための備忘録を記しました。

よかったら見てくださいね〜


『GWの接客の備忘録①』おはよう御座います忘れないうちに自分のための勉強、記録として残しておきます。あくまでも自分のための次につながる覚書です。若い男性のお客様から味の素 ノ・ミカタ…リンクameblo.jp


明日も記憶に残っているようなものを

あくまでも自分の記録として書いてみます。

参考になれば幸いです(*´˘`*)



💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)



今日はGWあけ

カーブスに行ってきました。

GW前最後の日は例のタイヤパンク事件で行けなくて

GW、油断して甘いもの食べていました。

香川の和三盆のお菓子とか

大好きシャトレーゼのケーキとか

あとは、喉が乾いて

ホントはお水が一番なのにレモネードとか笑笑



だから



今日、空いてるから計測していきな〜



と、コーチに言われたのですが…



ダ、ダメダメ〜(乂'ω')ダメー

と、思っていました。でもね、空いてて、今週は主人もいないし、何かと忙しいので

こういうのは早目にしたほうがいいかなぁと思って



ドキ(;´°ω°`;)ドキ  計測してきました笑



結果…

僅かですが

ほぼ全部ダウンしてましたおねがい

体重も減ってましたし、その代わり、ほんのちょっと体脂肪率があがってしまいましたが…

(体脂肪率が減ると体重は増えます。体脂肪率がまずはじめに減ったことで代謝があがり、体重は減っていきます。多分前回体脂肪率が減ったのでこういう感じ〜)

まずまずの結果かなぁと



今度、もう少し頑張ってサイズダウンしたら

新しいTシャツ買おうかな( *¯ ꒳¯*)フフン





やめればいいものをご褒美のおやつを買ってきました。



だって

この暑いのにアイスクリームの品出しをいつもしているのに

アイス🍨なんていうのをここ数年食べなくなって

糖分とかすごく気にしてるから

缶コーヒーも辞めちゃったし

フルーツジュースみたいなものも辞めちゃった笑



大内宿にいったとき

久しぶりにレモネードというものを飲んで

あ、ちょっと甘いなぁと感じるくらい



糖分には気をつけてる…



煮物を作る時もお砂糖は加減して入れる。お出汁で味を整えたり

そんなことをしていて



それでも年齢的になかなか思うように体重は落ちないけど…



でも、1日30分でも体を動かすと違うなぁとは思ふ



体力はつくし、免疫力もあがる



もし、仕事以外、体を動かすことをしないとするなら

私はもっともっとおデブなはず!

そう思って

また頑張るのだおねがい



娘も息子もチョコザップなのかなぁ〜

なんだか色々とやってるようで

主人だけが取り残されて焦っています笑笑



運動は意識してしたほうが

目的、目標があった方が効果的ですよね( *´艸`)フフフ



そういえば

GW、やたらとシトルリンをお買上げになったお客様がいましたね〜

筋トレに効果ありますし、男性の機能のアップにもなりますしね〜

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン  頑張れよぉ〜なんて思いながらお会計したけど

(この手の商品は何故かおばちゃんのレジに来ますね笑)



とまぁ



今日は結果もよかったし

甘いご褒美を食べて

良い休日でしたウインク



断捨離も少しだけですができまして

子どもたちの懐かしいおもちゃの車を片付けました、

けろけろけろっぴのトラックだったのかな?お砂場で遊んだ記憶がびっくりびっくりびっくり



懐かしい〜



あのころはあのころで

この子達をどう育てたら

財産も残せないし

私たちが死んでしまったらどうなるのかなぁと

案じていましたが



なんとかなるもので

それぞれがちゃんと生計をたてて

しっかり生きてるようで



お母さんは

思い残すことはないかなぁと…

けろっぴを片付けましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





思い残すことあったわ

孫に会いたいわ

孫に〜( ・᷄ὢ・᷅ )



ま、無理だろうね〜( ε¦) 0 ㄘーん



明日もお休みです。

断捨離の続きとカーブスに行けたら行って

久しく行っていない(義父のことで手一杯で💦)

実家に行ってこようかと思います。



それでは

今日はこの辺で

(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー