こんばんわニコニコ



いつもご訪問

いいね!コメントありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨



今日は

今年のGW中、唯一のお休み

朝からどこかに出かけようかと思案してました。



でも



隣組の集まりが9時からあって

出発するのが遅くなり

息子の住んでいるところを経由していくのに

こんなことろを通ったのが運のつきえーん


猪苗代湖のあたりから渋滞にハマりまして…

ほとんど車が動かなく

トロトロトロトロ運転で

やっと息子と合流したのがお昼すぎ



どこかでお昼を食べようとなって

ずっと行きたかったここダウン



お箸の代わりにねぎで食べていくおそばを食べようということになりました。



だがしかし…



息子の住んでるところからそう遠くはないのですが

実際そこについたのは3時半タラー



2時間半もまたしても渋滞にハマりました。



その間

主人の車は電気自動車なので

充電スポットが近くにないから

その心配もしたり

予想以上に暑くて、連れてきてしまったわんこたちに

お水を与えたりなんだりして…💦



The マイナスイオン🌿.∘



車の窓を開けて(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

涼しい風は入ってきますが

なにせ2時間半も動きませんから

ついて駐車場をでて、少し歩いたらもう午後4時に



どこのおそば屋さんも今日の仕込の分は終わっています。

あ~残念!

せっかく行ったのにおそばは食べられませんでしたえーん



なのでお昼もたべてなかったので

とりあえず、いももちを笑



念願のねぎそばは

涼しくなって平日にでもリベンジしたいと思いました。



大内宿ははじめてで

なんだか大正時代?明治時代にタイムスリップしたような

そんな懐かしい光景でした。

とても良いところでしたよ〜




そして


高齢犬のもこを抱っこして歩く主人と

犬猿の仲のゆずっちを歩かせてる息子笑



ゆずっちに振り回されて面白かったな〜



お仕事の話とか

そろそろ関東にお引っ越しのお話とか

色んな話をしたけれど



まぁ、元気にやってるようです。



お腹がすいたし

夜のご飯になってしまったし



いつものかっぱ寿司で今日は終了〜



娘も一緒で

久しぶりに親子団欒できたかな



私のGW唯一のお休みは

こうしてちょっと残念なところもあったけど

まずまず楽しめたかなぁと思います。



明日からは…

最後のGWの日は午後4時までお仕事。

頑張ってこようと思います。



GW商戦

色々思うことがありました。

まず、シフトのこと

仕事をするということ

資格を活かすということ

接客を心を込めてしていくということ

様々な思いがありますが



それはまた後日

来年のための覚書として書いてみたいと思いますニコニコ




それでは

みなさまも明日で最後のGW

楽しんでくださいね❣



では

(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー