こんばんわニコニコ



いつもご訪問

いいね!コメントありがとう御座います*ᴗ ᴗ)⁾⁾🎶



🌷𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡🌷𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡🌷𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡🌷𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



今日はお休みで

月一回のブリザードフラワーのお教室に行ってきました。



義父のことがあって

お休みしなくちゃいけないかなぁと思いましたが

ふつーにいつもの通り生活することが

かえって良いのではないだろうか…と思って行ってきました。



月一回

大好きなお花を無心になって形を作っていくのは

私にとって癒やしであり

リフレッシュできる時間でもあります。



今日でいつもの場所でのお教室は終わり。

来月からは別の場所になります。



私にとっては別の場所の方が電車で通うには便利なところ。またお世話になろうと思ってます。



今日の作品は…

なんとなく娘をイメージして

白とクリーム色と若葉色と…アクセントに真っ赤な薔薇をチョイスして



横にも縦にもおける壁掛けを

もちろんそのまま飾ってもいいんですけどね…



なんかこの真紅の薔薇がね

どうしても使ってみたくて

だけど、色がはっきりしすぎてるから、周りは薄いものでうまく調整した…という感じ



私はテープ巻きが得意ではないので

この作業のときは無口になって作業してます。

家族のこと

仕事のこと

色んなことをこの時間は忘れるように

無心になって淡々とやっていきます。



今日は満足の出来で



来月、新しいお教室ではミラーなのかな?置き型のアレンジを作る予定。

今度は青い薔薇にしようかな。

薬屋のひとりごと

青い薔薇の花言葉がいいですよね〜(*´艸`)



不可能を可能にするから転じて

奇跡⚘

なのです…素敵!

青い薔薇でこの次はアレンジメント作りたいですね〜

(あればですけど…)



そんなブリザードフラワーに行く前に

今日午前10時から再発売するという


これアップ

あたおかのうちの主人が買ってきましたよ笑笑

今日はお休みでよかったです。

かなり並んでいたそうで



おひとりさま2個までだったので

1つずつ買ってきたようです。

ゆずっち気になって見てます笑笑



私も少しいただきました。

担々麺のほうは辛いそうなのでパス!

黒胡椒だけ食べてみましたウインク

美味しかったです〜



全国的にも人気だったようで

手に入らないとか…

早く並んでよかったのかな〜



定番化してもいいかなぁと思うけど



それにしても

あたおかのみなさんの多いことびっくり

(エガチャンネルを見ている方をあたおかと言うそうで笑)



エガフェスもするとかなんとか



いやぁ、すごいねぇ〜



お人柄がとてもよいエガちゃん

体に気をつけてますますのご活躍お祈りしてますおねがい




さて




できるだけふつーに生活して

心穏やかに

そう心がけて

明日も過ごそうと思います。



では今日はこのへんで

またね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾