こんばんわニコニコ



いつもおばちゃんの徒然日記を読んで頂きまして誠にありがとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



今日は仕事をしている途中

レジで立ちくらみをして

その後背中に痛みが…



わたくし

ド貧血(๑•́ ₃ •̀๑)

なのです。



最近はあまりそのような症状がなかったのですが

コーヒーの飲み過ぎかしら?

今日は絶不調タラー



貧血の人で血圧が高めだと

動悸がひどくなります。

まさしく

背中の痛みと同時に動悸がドキ(;´°ω°`;)ドキ



なので無理しない程度に

お仕事をしようと思ったのですが…



店長)パタさんに新しいお仕事を教えたいと思います〜



って言われて

何のこっちゃと思ったら

例の化粧品の発注やらなんやら笑



まぁ、だいたい把握はしましたけど

よほど目に余ったのか

今日はひとりで(店長)化粧品の売り場に張り付いて直していました…

私たちにある程度任せるにしても

売り場そのものがなっちゃいないので直しているんだなぁと

まぁ、お気の毒〜って思っちゃったけど



わたしは

背中と動悸がガーン




仕事の終わりにこれを買ってきて

飲んでいます笑笑



ちょっとよくなったかな??



今日はゆっくりと休みたいと思います。



たかが貧血って侮ってはいけません!

風邪かな?ってやつとおんなじ

万病のもとです。

貧血とは長い付き合いです。まぁ、対処法も心得てますので…

ホントにゆっくりと休みます〜



そういえば



すごいね!流石ですね〜

気仙沼に寄贈していたんですね。このトレーラー。

きっと被災地で大活躍。



ホントはこういうトレーラーは使わないで済むなら使わないでいてほしかったんだろうけど

サンドさんはホントに大震災のときも

東北のために支援してくださったんですもんね。

私もとてもとても励まされました。



伊達さんは

お笑いの世界に行く前

うちの地元でお仕事をされていたので

こちらの美味しいものも全国に発信してくれてて

感謝しかないです。



能登のみなさんも

今はとても辛くて悲しくてやるせないけど

私たち

東北魂

10年余り頑張ってきました。

先の見えない不安というものもよくわかります。

でも必ず光は見えてきます。



さて



ホントに今日はちょっと体がしんどいので

早めにやすみます。



皆様も

急な気温差

どうぞご自愛くださいね❣




では

(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー