外に出ると

ネガティブな感情ばかりが

出てきてしまうネガティブ


ネガティブといっても

『怒り』を感じているむかつき

 

愚痴不満不平を言っている人は

成功しない人だよ!ってきくと

すごく切ない

何とも言えない感情がわいてくるネガティブ

 

自分は、何に怯えているのだろうはてなマーク

何が成功なんだろうはてなマーク

 

日々考えるようになっていた真顔

 

そうなんだ。

ひとりになることが怖いんだ凝視

 

自分は、瞑想が苦手なのよネガティブ

そう思っているから、

やろうと思わないんだけど、

いろいろなお誘いを受けると

『ヨガも瞑想もやりたくない』

という気持ちを押し殺してしまって

みんなに合わせなくちゃびっくりマーク

の思考になるのだ無気力

 

そうだ。

みんなに合わせて生きる事が

きついこともあるんだよ凝視

 

苦手意識があったら

やらなくたって、

誘いを断ったって

いいじゃないかびっくりマーク

 

普段やりなれていないことを

やるのはしんどい真顔

 

いろいろな人間がいるんだ

人に合わせない生き方でも

いかにこの世の中の変化に

対応できるか、は意識しているにっこり

 

あなたに合っていることでも

わたしには合わないこともあるニコニコ

 

あなたには無理なことでも

自分にはできることもあるニコニコ

 

何を成し遂げられるために

生まれてきたのか

 

じっくり考えるひとりの時間が

とても心地よいと思ったにっこり