スピリチュアルの世界では

体に起きるトラブルには

必ず意味があると言われている花

 

体の右側か左側の

どちらにトラブルが現れているかによって

意味が異なる花

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

夫が突然『右頬が痛い』と言ってきたびっくりマーク

スピリチュアルなメッセージは何か、整理する真顔

 

右頬は人間関係の象徴と言われているので

人間関係に何か問題があるのでは…と解説凝視

 

 

良い意味では、社交的で人との繋がりを大切にするため

周囲からのサポートも得やすくなっているアップニコニコアップ

 

悪い意味では、自分自身と他人との関係を見直して

コミュニケーションを改善することが大切かもしれないダウンネガティブダウン


悪い意味といっても、ネガティブにとらえるのではなく

『そうかもしれないな』というように

前向きに受け止めてくれたら良いニコニコ

 

ただ『痛い』という身体的な問題だけでなく

自分自身を見つめ直す良いサインだと思うラブラブ

(もちろん内臓もつながってるんだよ)

 

スピリチュアルなメッセージを受け取ることって

すごく大切だねにっこり