身体が資本 | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

おはようございます、Hair keysです


ドタバタの年度始めで気づけばもう5月やがな!て方、多いのではないでしょうかガーン


私もでーす不安


我が家の学生たちも新しいクラス、新しい担任に馴染んできまして、私は春休みのお弁当を乗り切りましたOK


おかげさまでお店も忙しくさせていただいており、手の回らない裏の業務もあって‥


しかも先日謎の胃痛に見舞われまして、接客中、冷や汗が出て少々焦りましたアセアセ


年が明けてから何度かこういうことがあったので昨日、胃カメラ飲んできました病院


予想していた5倍増しぐらいキツい検査でした‥


今もカメラが胃の中を通ってる感覚がありますドクロ


多少の炎症はあったものの幸いキレイな状態だったようで良かったですが、当分やらないですえーん


健康には気をつけないといけません、ほんまに。


知らない間に疲れやストレスを溜めてるんでしょうね。






既に新緑の美しい季節になってますがー



夜桜見に行った時の流れ星



阪急嵐山駅ですお団子


モリモリに咲いてました桜


また来年ですね!


ではまた〜