疲れております | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんにちは、Hair  keysです。


定休日の本日は久しぶりになにも予定のない、ゆっくりな一日を過ごしております。


といいますか、どこにも行きたくない何もしたくないのが正解なのかもしれません真顔


午前中は車で所用を済ませたついでにお昼ごはんの蕎麦を買って巻き寿司と一緒に主人と2人して食べました、お昼もテキトーてへぺろ


家のこともやりたいんですけどやる気起きず、ほんで気温が寒いネガティブ


体調は問題ないですよ!


何に疲れているのかよく分からないですが、子達の新生活アンドお弁当作りが理由となるんでしょうかねえー


とどめを刺されたのは、先週土曜日の娘の記録会のお昼ごはん作りですもやもや



主人の、私の、学童行く息子の、記録会出る娘のおにぎり、これにスナックパン…


この日は4時半起きでしたドクロ


この早起きがこたえましたねバツレッド


今日は今日で朝から小学校1年息子、大騒ぎで無気力


「なふだがないーーー」半泣きタラー


帰ってきてランドセル、玄関に置いたままで遊んでるからやろームカムカ


必死に探して



カーペットの下でした絶望


たのむわ…無くすの早過ぎる泣くうさぎ


まぁこれから度々あるんでしょうね。






私は、明日も連休で気持ちもラクなんやと思います。


普段昼寝とかほんまにしませんが、一年のうち3回も無いかもですが、今から昼寝してみますふとん1ふとん2


ちょっとだけスッキリしたらええな昇天


これからGWにかけて子どもだけじゃなく、大人の方も疲れが出てきますしご無理なさらずにしてください!


ではまた〜