新年! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

あけましておめでとうございます、Hair keysです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします門松


ただ今、お休みを満喫中でございます餅


食べてテレビ見て散歩行って‥の繰り返しですが。


どこにも行かずほぼ家が拠点ですにっこり


昨日は義理の実家に挨拶へ、そしてこれから私の妹と甥姪が遊びにきますカップケーキ


なかなかゆっくりと会うことができないのでいい機会ですコーヒー


昨日は散歩がてらー



私はえー



謙虚にいけば何とかなるそうですグラサン


肝に銘じます雷


こんなものもあるのですよねー白ワイン



私の母が石川出身で明日、私の実家に行くのでこれが楽しみですチョキ


お店は5日から営業いたします!


ではまた〜