ご理解ご協力お願い致します! | 京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区Hair keysで働く美容師夫婦のブログ

京都市右京区梅津でHair keysを営んでおります!

仕事のこと、お客様のこと、子供のこと、などなど‥

気軽にコメントお願いします!

こんばんは〜Hair  keysです。

今日は旦那さん、友達と飲みに行ってますので私は子供達と久しぶりに実家に帰って晩御飯食べてきました鍋生ビール

束の間ですね‥‥すぐ現実に戻されます笑い泣き

皆様、今週もお疲れ様でした。また明日から頑張りましょう!

私は只今大量の洗濯物を回しながらオリンピック観ながら〜

{EFE250EF-4A96-48A2-9D71-7E1030CD24C7}

ブログ中ですスマホ

5月6日(日)お休み頂きます!

と、前回の記事でアップしましたがそれまでに春休みもあることに気づきましたてへぺろ

3月24日(土)
4月3日(火)
4月4日(水)
は保育園が春休み等で私はお休みさせて頂きます。ですが、調整すればお取りできますお時間もございますのでお決まりでしたら早目にご連絡下さいませ。

ホットペッパービューティからも空き時間確認できます目

通常通り月曜日第2第3火曜日は定休日となりますうさぎクッキー

ご迷惑をおかけすることが多くなりますがご理解頂けますと嬉しいですラブラブ

ではまた〜