昨日、道に迷わない自信ありとか言っときながらおもいっきり迷いました。(・-・´)

けど今日は迷わず無事、学校に辿りつけましたよ!

えらい私!成長したね。(`・ω・´)ドヤァ


あと学校に気ぃ合わなさそうな子が多い件…。

チャラかったり不良ぽかったり何かと受け付けない。

ゆういつこの子なら合うだろうかって子が1人。

ちょいと人間観察中。

んー、言っちゃ悪いけどバカ(精神年齢的に)が多い。

あと来週トリマーの授業があってそれの説明を聞きに行ったら後ろに背後霊(私)がおるって言われてむかついた。

失礼な奴め。

ちょうど格闘技の授業があってストレス発散に良いかと見に行ったら普通に靴で歩くところに裸足でやってて汚って思って帰った。

機嫌悪くなって帰りコンビニよってじゃがりこと小枝とピュレグミ買いました。笑

グミ美味しい。(。・ω・)

まぁ、ああいう人達への対応を学ぶのも社会に必要な勉強。

うん、かったるいな。

けどしかたない。


それとバイト先が決まりそうです。

前、学校の帰りにマックのバイトをしないかと声をかけられて、レジできないんでって言ったらできなくても大丈夫だよーって言われたのでもらった広告のQRコードから応募?しました。

そしたら15日の8時に来てくださいって電話来て、おーってなった。(「・ω・)「


よし、明日も道に迷わず学校に辿り着けるよう祈ります。笑