お久し振りですな、元気にしとりましたかい?

前、荒れてましたけどまぁ気持ち的におさまりました。

母のことは相変わらず思い出すだけでイライラしますけど。

あと明日は高校に行きます。

なんかいろいろ決めるみたいです。←てきとーだなおい

入学式は8日です。

その日の帰りにおばあちゃんに銀行ついてきてもらって自分の口座を作る予定。

ネットビジネスしたいので。(・-・´)


それと今日は友達の、のんちゃんとカラオケ行って歌いすぎて喉枯れました。

天城越えは二回も歌った。←昭和の歌ばっかり歌う

フリータイム、ドリンク付きでポテトも頼んで千円以下とか安すぎ。✧*。

のん声まで可愛すぎて私、惚れちゃうわ。笑


あと昨日一昨日、やってきた観葉植物さんたち。




可愛い。(*´˘`*)



 
この木から葉っぱがスッと伸びる形、素晴らしい。✧*。



今日は充実しすぎて怖い。

けどすごく楽しかった♪