中1の頃、友達が私に悪口言う中優しくしてくれた子が急に私を避けだした。

自我が成立してないめちゃくちゃなパーソナリティを持ってた私のせい。

その子が友達のホームにコメントしてた。

フルネームだからすぐ分かったよ。

嫌なこと思い出しちゃった。


精神疾患なんてはたから見たら意味わかんないってそんなこと知ってる。

あれで分かった。

ずーとしゃべんなかった子が急に廊下で騒いでんだもん。

そりゃ避けるのも無理ない。

中学、頑張って行かなけりゃ良かった。

頑張りすぎて裏目に出たら見も蓋もないじゃん。

なんでちゃんと育ててくれなかったの。

みんなと同じように、なんの障害もなく普通の子に育てて欲しかった。

まともに育てる気ないなら叔母の養子してくれればよかったのに。

なんで断ったの。

そうやっていつも自分を良いように見せようとするとこ大嫌い。

今すぐにでも殺しに行きたい。

けど何も知らない弟は悲しむし、弟にはまだ親が必要な時期。

私はもう手遅れだしどうでもいいけど。

弟が大きくなるまでは脅してでもいい親やらせる。

その後に教えてやればいい。



嫌な事ばっかり。

生きづらい。

私なんて生まれてこなけりゃ良かったのに。