今、気づいたけど昨日(と言うよりもう一昨日)の記事のタイトル「今日、楽しかった」って今日じゃないじゃんって思って編集しようとしたけどなんかタッチしても開かない。(´・ω・`)←不具合?

うん、なんかおかしいけど気にしないで。


今日はごろごろしてたら一日過ぎた。笑

ぐーたら。

ちょっとは勉強しんと…。笑

けど頭に入んないんだよね。

んーこんなんで高校、大丈夫かな。

離人症に邪魔されまくり。←離人症って記憶力、集中力にも影響する

治ってくれないかな。

離人症になった原因、はっきり分かんないと治しようがないんだよね。

楽しく過ごしてたら治るかな…。

一昨日みたいな。‹‹\(*'ω'* )/››

まぁ…毎日あんなに楽しかったらいいね。

けど世の中そう甘くないし…これからも嫌なことが出てくるんだろうな。

障害にならなかったら障害じゃないしさ。

なんでかな…私なんかした?

なんでこんな不自由にならなきゃダメだったの?

世の中って不公平だよね。


「子は親を選べないよね」って言ったら「親も子を選べないよ」って言われたけどさ、あんなダメ親ならどんな子が生まれても一緒だろうに。

人の人格は遺伝的要素と育つ環境で決まる。

結局は親による。

親は子を選べないなんて偉そうなこと言うけどさ、そうしたのは親だよ。

先天的な障害は別だけど。

人格も育つ環境に大きく影響されるし、ほとんど育った環境によって精神疾患も発症する。

日本の精神医学は50年も遅れててそういう認識は一般に薄いだろうけど欧米では当たり前。←で、ここは日本だとか言う話の通じない頭の弱い人はどうせ理解できないから黙っとくが最善

子供のせいにせず育て方が悪かったって自覚したほうがいい、酷く見苦しく滑稽だ。



なんか今日はいっぱい話したなぁ。