昨日、病院行ってきたら「多分、過敏性腸症候群だと思う、内科の先生に見てもらったほうが良い。」とのこと。

あら、珍しく予想が外れた。

内科かぁ、紹介状ないからいつもの病院だと高ついちゃうな。

近くで探そ。


吐くの我慢してみたらお腹痛くなった。

もう嫌、素直に吐くわ。

ペペロンチーノ恐るべし。



あと診察のあと友達と遊びました。

初めて会ったのにすぐ慣れてすぐ懐いた。笑

珍しい。( ・ิω・ิ)

普段は人にあんまり懐かないけど、たまに依存レベルでめっちゃ懐く。

お昼、病院で一緒にマフィン食べた。

美味しかったけど吐きそうで半分しか食べれず残りあげたけどフォーク私が漬かったので良かったのかしら。

気にしない子なのかな。

その後お散歩?して公園行ってぐるぐる回る遊具でぐるぐる回った。

ありゃだめだ酔う。

その後イオンいってぶらぶらしてた。

なんかすごい暑くて、直射日光に長時間?あたったからか軽い熱中症で頭痛かったけど楽しかったよ。‹‹\(*'ω'* )/››←寒さに強いが暑さに弱い