もう吐けないのかな。

胃から喉あたりが疲れた。

どうせ吐くのに食べちゃう。

なにこれつら…。

おばあちゃんに「くいしんぼうだー。」って言われてショックでカッターに手伸びた。

まぁおばあちゃんは悪くないし悪気ないし分かんないし、仕方ないんだよ。

けどさ、そう見えたのかって思うとショックだな。

前から前兆はちょっとあったけど、最近は本格的に過食嘔吐に走っちゃってる…。

体に負担かかってるのがよく分かる。(´・ω・`)


友達(お父さんって呼んで慕ってる42歳のおじさん)に「過食嘔吐がつらくて通院日、早めてもらおうと思ったんだけど摂食障害の人から見たら私なんて軽度かもだしこんなことで通院日、早めてもらっていいのかなって思うけどつらいし迷ってる。」って言ったら「他人が基準じゃないの、つらいなら明日すぐ病院に電話しなさい。」って言われてってことで明日、通院日を早めてもらう為、病院に電話する予定。

けどこういう肝心な時、話すのが苦手な私。←

初診の時と同じく症状とか言わなきゃだめなこと紙に書いてくとするか。(・-・)


んー、まだ食べたのお腹に入ってんだろうな。

全部出しちゃいたい。


ブログ始めて2つ目の記事でガッツリ病み入ってますがそこは許してください…。(´・ω・`)