こんにちわ‪‪ニコ

いつもイイネありがとうございます付けまつげラブラブ

そして

あけましておめでとうございます!

今年もこんな私をよろしくお願いしますぼけーキラキラ


早速題名をパー音譜





という題名で書かせて
頂こうかと思ったんですが




変更させて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ブログが悲しい内容になっても
いやなのでショボーンもやもや



さてさて


16w6d  !!!

初胎動記念日ラブラブ


となりました。



am2時 に仰向けで

携帯をぼんやり眺めていたら

子宮付近から

ウニョウニョ

「!?」

自分が敏感になってるだけだと

期待しないように

携帯に集中......


それでも

ウニョウニョ

お腹触ったら分かるんじゃない?
(↑分かりませんが💧)

くらいの

ウニョウニョ

「これ本当に胎動かも」

と思ったら

ウニョウニョなくなって

トイレから出てきた旦那に

話すと

「やったじゃん!!」

と喜んでくれました。


旦那のニコニコに

嬉しくって泣きそうになってショック


私の初胎動記念日記録でしたキラキラ

胎動は週数が経つ事に

回数も多くなってくというので

次いつ胎動を感じられるか照れ....

ドキドキ音譜






今日は17w1d

お腹写真出ますパーハート



モリッとでてるかんじ?💧



安定期にも入って

年始の親戚周りでは

妊娠報告を‪‪❤︎‬


「年始からいい報告が聞けて
来年楽しみになったよ〜」

との言葉

すごく貰えて嬉しく思いました付けまつげ汗


胎児ネームが「まるチャン」と名付けて

あるんですがみんな

「まるチャン」と呼んでくれて

まるチャンきっと喜んでるな〜キラキラキラキラキラキラ




私はまるチャンの存在を多くの親戚の方に

伝えることが出来て

とっても嬉しく感じますジンジャーブレッドマンハート




ありがとうニコラブラブ