20170107すみだ水族館 | ki11erwha1eのブログ

ki11erwha1eのブログ

こそだて日記。自分の防備録。
何も発信しません。

20170107 寒いらしいから屋内のすみだ水族館へ。今日は11時台の出発は出来なかったため久しぶりのオンタイムアンパンマン。

ライオン同伴。エプロンとカバン着用。

年パスの余裕でのんびりクラッカーもぐもぐ。
春休みだからか混みあったクラゲ写しに並ぶも風のごとく脱走

クラゲ写ししたら早々にオモチャコーナーへ。お魚は飽きたのか💢💢💨

最近はウィンク上手くなってきた。

その後トトロ好きだからトトロを見せてあげようかとドングリ共和国へ。。。。
大きいぬいぐるみ怖い人。

恐怖。

母は爆笑。

夕飯は冷凍野菜消費でお鍋。
初めて使った丸とりだし。ゼリーのようにプルプル。

お鍋があっさりだったからお魚投入。

最近『怖い』がわかるようになり、好きだったきゃりーPPちゃんの『ぱんぷきんの逆襲🎵』も真面目な顔して眺める。こわいのかなぁ。




今日のイライラ。
ベビーカーで都バスに乗ってたら降り際のババーがボソボソ文句を言いながら降りてった。
こちとら餌付けやら何やらで黙らせてはいたのにムカムカ
老害のバーカ。死に損ないはさっさと死ね!

若い人に何かしら言われるのは(判らないから)仕方ないと思うけど死に損ないに言われるのは腹立たしい。

金髪にしてると(+カラコンなら尚更)ベビーカーでも変に文句は言われないけど、子供あやしてたりしたから舐められたんだな。
人避けは自分の精神安定のために大事だ。