これは2014.12.14の日記 | ki11erwha1eのブログ

ki11erwha1eのブログ

こそだて日記。自分の防備録。
何も発信しません。

これは2014.12.14の日記
28週2日なぅ。
やっぱり27週以降着実にお腹が大きくなってる。

今日はつきみ野レッスン最終日。
姫達を大事に育てきたから、やっぱり超残念。一生懸命頑張るいい子達だなぁ。
これからも頑張ってくれるといいけど。こちらの都合でお別れするから、仕方ないんだけど辛い。

早く復帰したいなぁ。

南林間はいつも通り順調。
蒲田はスイングを進めた。

ジャックナイフする後期妊婦はなかなかいないと思う。少し激しく踊ったけど動いてるから平気かな。
今年行けるのは最後だけど1月のレッスン行けるかしら。まぁ頑張るのみ。

寝るときの腰痛や股関節痛はまだ来てないけどそろそろなのかなぁ。怖い。
がんばろぅ