そうこうしけん | ki11erwha1eのブログ

ki11erwha1eのブログ

こそだて日記。自分の防備録。
何も発信しません。

今日は新潟で走行試験のため6時起床。
起きられた自分誉めたい。
昨日は2230位に寝たけど(笑)
昨日の反省をいかし今日は小松菜バナナキウイスムージー。
安定の味。

朝7時過ぎ(10分くらい)にもかかわらず出勤中の人が多くてビックリした。

今日は昼御飯が食べられないからと思って上野でご飯探し。正直言うと昨日買った神戸屋のパンを家に忘れた。
パンにするかどうするか迷ったけど、腹持ち優先でお米系。ほんのり屋のおむすびは少し高いけど、ウニたらこ、昆布をゲット。隣のお稲荷やさんでわさび稲荷と言う選択もあったか。。。。

何だかお腹が減ってきたのでもう少しお買い物。かきたねキッチンの柿の種は案外美味しい。チーズ、塩ダレ、シーザーサラダをチョイス。
本屋でTOEICの本を買おうとするも今日も諦め。選びきれない。

そんなこんなで新幹線に向かう。

だいぶお腹が減ったのでおにぎりは新幹線で食べるとして、非常用のおむすびも買う。
ツナマヨとオム。子供みたいな味覚(^-^;

ということで新幹線に乗ってウニたらこおにぎり食べて、Tシャツ図案考えて、30分寝て、昆布おにぎり食べて、もうすぐ長岡。

傘を上野駅に忘れたことに気づいたけど、もう仕方ない。

今朝56.5