三日目 | ki11erwha1eのブログ

ki11erwha1eのブログ

こそだて日記。自分の防備録。
何も発信しません。

20140702生理遅れること5日め。体温依然下がらず(37℃台)朝から酸っぱいものが食べたくてカリカリ梅を買う。
午後、富士通工場@小山へ。行きも帰りも在来で。(課長が代用証なかったから。)
だいたい、打合せ場所が寒すぎた。最近熱っぽいから勘弁してほしいとか思う。途中で温度変えてくれたけど。
帰りの工場見学自体は楽しかった。
帰りに一緒に変える代わりに?課長にはベックスでイチゴソフトクリームを奢って貰った!が。喫煙ルーム。特に問題なかったけど。
帰りの高崎線?SS?で何故か酔う。課長に貧血?と言われて『そっかなー』と思う。怪しいと思いつつ。
大宮の3つ先?の駅で降りようと思ったけど、早く帰った方が良いと言うことで赤羽まで我慢。トイレにいって少し元気になったけど大人しく帰る。
おうちに帰る前に念のため検査キットを買っておく。ダルいからタケピにダルい主張のラインする。
おうちに帰ったら大きいセロウムが届いた。とりあえず、玄関に置いてタケピの布団でゴロゴロ。

タケピは帰るなり『隣の家猫いた!』と騒ぐ。
マジかよと思ったらペルシャいた。マジか。
しんどいと言ったからタケピがアサイードリンク買ってきてくれてた\(^-^)/何故だ。
タケピがセロウム開けてる間にやっぱり検査してみる。
最初は関係無さそうだったけど線2本でた。
ふむー。