明治製菓ファルマ・広島でも やめろ!ヤメロ!やめろ! & 財務省が解体したらこんな未来 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京橋のビル街に響き渡った「やめろ!やめろ!」コール  レプリコンワク:明治製菓ファルマ社屋前

@Trilliana_x

そびえ立つの明治製菓ファルマ重厚な社屋に向かって皆が思いをぶつけた。池田としえ先生の咆哮、後藤代表の魂の叫び、村上先生の演説、国民連合サポーター達のシュプレヒコール。この様子は来るヴェネツィア国際映画祭で発表されます!負けないぞ

 

 

 

 

 

この動画は、子宮頸がんワクチンの後遺症に苦しむ人の動画です

@55887721ss

この動画により、少しでも多くの人が ワクチンによる被害に遭わないことを祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@TigerGyroscope

「mRNAワクチン接種後に心筋炎発症が20~50倍以上増加することが日本の研究で明らかに-

市場からの撤退を検討すべきか?」 慶應義塾大学+横浜総合病院の研究。 

「本研究は、mRNAワクチン接種と

心筋炎・心膜炎との間に憂慮すべきほど高い関連性があることを明らかにした」

爆弾—日本の研究により、mRNAワクチン接種後の心筋炎は20倍+から50倍+のより大きな関連性が明らかになりました-市場からの撤退を検討していますか? (trialsitenews.com)

 

 

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

「世界で唯一、非核国家に対して核兵器を使用したのはアメリカです。

 

 

 

@newssharing1

プーチン大統領  アメリカは日本に対して2度行いました。

ヒロシマ、ナガサキを核攻撃する軍事的必要性はゼロでした。

民間人に対して核兵器を使う目的な何だったのでしょうか?」

プーチン大統領「世界で唯一、非核国家に対して核兵器を使用したのはアメリカです。アメリカは日本に対して2度行いました。ヒロシマ、ナガサキを核攻撃する軍事的必要性はゼロでした。民間人に対して核兵器を使う目的な何だったのでしょう?」 - NewsSharing

 

 

 

ビートたけし、岸田の応援割に

@himuro398

「復興が終わらない限りホテルの宿泊なんかに7割負担しようが、どうでもいい。

その前にそのカネを全部注ぎ込んで、

まず復興支援する人の作業をしやすい状況を早く作らなきゃ無理なのに、

なんで復興ができた後のことみたいにやるかな」

たけし、岸田首相の「応援割」へ「復興作業が最優先」異議唱え賛同続々…現地が抱く“かわいそう旅”への懸念 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

 

 

日本人は蚊帳の外の政治

 

 

もう狂人だろ。岸田いい加減にしろよマジで

@mattariver1

外国籍の高卒者、就職5年で「定住者」に 政府が基準明確化へ

外国籍の高卒者、就職5年で「定住者」に 政府が基準明確化へ | jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

危険すぎるだろ…報道しろや!マスゴミはとことんマスゴミだな

@mattariver1

「外国人の万引き爆増中、不良外国人はほぼ全員刃物を持ち歩いており、

実際に手を切られた万引きGメンさんもいる。マスゴミはこのことを一切報道しない

【くつざわ氏】「外国人の万引き爆増中、不良外国人はほぼ全員刃物を持ち歩いており、実際に手を切られた万引きGメンさんもいる。マスゴミはこのことを一切報道しない」 | jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間がする事では無いです だから日本の火葬場 乗っ取りしたのか⁉︎

@kkkfff1234k

画像

 

 

 

 

広島は今、アツくなっています

@miyata03837944

画像

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

資本は一緒 なんで報道の自由度ランキング 世界で日本は70位なのか??

 

 

 

 

 

人口地震的に 南海トラフはターゲット

@kkkfff1234k

言い回しが 変過ぎ ターゲットですって 真の目的は

で改憲したいだけ 人工地震で日本を破壊しないで下さい。

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本航空機墜落から39年

 

 

 

 

財務省が解体したらこんな未来

 

 

 

 

。。。