レプリコンで日本封鎖 & ワクチンで発達障害・自閉症 & 重税でも社会保障無しの日本 米不足? | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)が危険な理由

見出し画像

【中編】 レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)が危険な理由|荒川央 (あらかわ ひろし) (note.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】ついに日本政府による言論封殺が始まる模様。

@newssharing1

国の方針と異なる考えは誤情報とみなされます。

SNS「生物兵器で大量殺人、誤情報は国の方だろ」

「自民党は全員国家反逆罪」「改憲して独裁政権になり戦争したくてしょうがない」

「ついに日本中で暴動が起こりそうですね」

【悲報】ついに日本政府による言論封殺が始まる模様。国の方針と異なる考えは誤情報とみなされます。SNS「生物兵器で大量殺人、誤情報は国の方だろ」「自民党は全員国家反逆罪」「改憲して独裁政権になり戦争したくてしょうがない」「ついに日本中で暴動が起こりそうですね」 - NewsSharing

 

画像

 

 

 

 

赤ちゃんへ予防接種は義務ではありません

ワクチンで発達障害:アメリカでも子どもの多くのワクチンの疑問と問題を話しています

@kiyokakei

アメリカでも子どもの多くのワクチンの疑問と問題を話しています

 子どもは薬漬けになってる 日本でも問題視している自閉症と発達障害の増加。

ワクチンが増えた分子どもの病気が増えることは相関しています

画像画像画像

 

 

2024年4月1日から公費接種開始 既に混合接種で2名の赤ちゃん死亡… 

@fraisst

ゴービック 

2024年4月1日から公費接種開始 既に混合接種で2名の赤ちゃん死亡… 

「ゴービック水性懸濁注シリンジ」 

(百日せき・ジフテリア・破傷風・不活化ポリオ・Hib混合ワクチン)

 3社でタッグ… 製造 阪大微生物 販売 田辺三菱

 プロモーション ファイザー

画像

 

5種混合は2種類 

 

クイントバック水性懸濁注射用 こちらでも混合接種で1名死亡… 

製造 KMバイオ 

販売 MeijiSeikaファルマ

画像

その他ワクチン死亡症例  

20名死亡  うち乳幼児9名

  https://mhlw.go.jp/content/11120000/001280826.pdf… 

バクニュバンス(15価肺炎球菌)含む混合接種被害が多い 

11 2か月男児★ 

12 1歳女児 

15 乳幼児 

16 3か月女児 

17 乳幼児★

画像

画像

 

「ゴービック水性懸濁注シリンジ」(百日せき・ジフテリア・破傷風・不活化ポリオ・Hib混合ワクチン)発売のお知らせ | 田辺三菱製薬株式会社 (mt-pharma.co.jp)

 

 

今年10月から、マイナンバーカードと健康保険証の紐付け解除が可能に

@Rapt_plusalpha

今年10月から、マイナンバーカードと健康保険証の紐付け解除が可能に 

解除受付と同時に「資格確認書」を発行

従来のシステムでは、一度、マイナンバーカードに健康保険証を紐付けると、

任意での解除ができない仕組みになっていました。

しかし、国会で「マイナンバーカードとの紐付けは任意であるにもかかわらず、解除ができないというのはおかしい」といった批判の声が上がったため、厚労省は急遽、加入者による任意の解除ができるよう、対応策を取ることとなりました

全国保険医団体連合会によると、マイナ保険証の紐付け解除を申請した際、有効な健康保険証を持っていない場合は、受付と同時に「資格確認書」の交付手続きが行われるとのことです。

 

今年12月の健康保険証の廃止を前に、医療関係者からは病院の窓口などで大きな混乱が生じる可能性があると懸念する声が依然として根強く上がっています。

こうした懸念の声に対し、河野太郎デジタル大臣は、「大丈夫だと思っている」などと会見で述べ、強引に保険証の廃止を推し進めようとしています。

民意の反映された真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

今年10月から、マイナンバーカードと健康保険証の紐付け解除が可能に 解除受付と同時に「資格確認書」を発行 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

何度も言うけど、国民負担率が50%以上なら

@t2PrW6hArJWQR5S

何度も言うけど、国民負担率が50%以上なら、

保育園から大学まで無料、

医療費は只、

年金は60歳から非課税で一律20万円支給が当然よ。北欧はそうだよ。

ぼったくって死ぬまで働かせるのは日本だけ。

これでさらに年金支給を遅らせるため、高齢者の定義を5歳引き上げるという。

 

すでに国民負担率(所得に占める税金と社会保険料の割合)は

50%近くになっているけど、いずれ確実に60%を超える。

でもこの高負担に見合う社会保障はない。筆者はこの体制を「債務者監獄国家」と言う

いいかげん怒った方がいい。

画像

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。