日本が根こそぎ奪われる &子供食堂全国9,132ヵ所 &プライマリーバランス黒字化 &国民皆保険 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

”多分私はクビになる… 赤ちゃんに様々なものが打たれ、

@kuu331108

8月だけで1つの病院で22人の赤ちゃんが死に、

おそらくその母親はみんな接種者で、それで私に「看護師は黙っていろ」というのなら、

もう働けないです。 

お金をもらっても赤ちゃんに毒は打てない。

悪魔に加担するくらいなら仕事は辞めます。”

 

 

 

 

 

 

 

総理、そして担当大臣さん、この状況をいつ見に来るの?8月?ご視察は無し?

@jtbKC6davfJRtU3

きれいな川、街、田畑に戻してくれよ!国民の生活を守ってよ!

報道もオリンピックばかりだから、伝わらないし、早く見に来て!

 

  忘れもしません。

 二年前の9月25日、台風15号の被害で静岡市も同じ様な被害に遭いました

@tantosorairo

その頃、無能岸田文雄は、安倍晋三の国葬優先で、何もしませんでした。 

絶対に忘れないし、今でも許していません。 

自民党政権なんて、所詮自分達の私利私欲の為にしか動かない、極悪非道です。

画像

 

@jtbKC6davfJRtU3

山形県戸沢村。避難所に140名が避難している。(7月28日10:00現在)断水、崖崩れ。

戸沢村蔵岡地区は2階まで浸水。ボランティア総合受付↓ 

(事前に連絡を入れてください。) 【戸沢村災害ボランティアセンター】

 (戸沢村保健センター内)住所:山形県最上郡戸沢村大字古口2664-1

 電話: 090-8616-2112 (総合)

画像

 

 

 

 

【日本が根こそぎ奪われる〜日本が弱体化しているのは】*再掲

@kuu331108

・水が売られる→水道民営化 

・土が売られる→汚染土再利用 

・タネが売られる→種子法廃止 

・ミツバチの命が売られる→農薬規制緩和 

・食の選択肢が売られる→遺伝子組み換え表示消滅 

・牛乳が売られる→生乳流通自由化 

・農地が売られる→農地法改正 

・森が売られる→森林経営管理法 

・海が売られる→漁協法改正 

・築地が売られる→卸売り市場解体 

・労働者が売られる→高度プロフェッショナル制度 

・日本人の仕事が売られる→移民50万人計画 

・ブラック企業対策が売られる→労働監督部門民営化 

・ギャンブルが売られる→IR法 

・学校が売られる→公設民営学校解禁 

・医療が売られる→国保消滅 

・老後が売られる→介護の投資商品化 

・個人情報が売られる→マイナンバーが外国企業へ 〜この全てをマスゴミが報道しない 

 何故ならメディアは中共と朝鮮だからだ。 

日本が弱体化しているのは… 鉄道を売り飛ばし

 郵政を売り飛ばし 森林を売り飛ばし 水源を売り飛ばし

 漁場を売り飛ばし 種子を売り飛ばし 国土を売り飛ばし

 水道を売り飛ばし 電力を売り飛ばし 港湾を売り飛ばし 空港を売り飛ばし 通信を売り飛ばし 金融を売り飛ばし 企業を売り飛ばし 雇用を売り飛ばし 教育を売り飛ばし 

そして日本を売り飛ばすやつがいるから 

さらに人間を実験動物として売り飛ばすやつがいるから

 

 

 

 

子供食堂2023調査でも全国9,132ヵ所

@reiwarokumonsen

外国人に100兆円以上ばらまいて、日本の子供達は子ども食堂が支える国日本… 

自公政権何しとんねんお前ら

画像

 

 

 

 

増税メガネが発表

【悲報】岸田首相はブラックロックCEOラリー・フィンクの命令通り

@PoppinCoco

2025年にはプライマリーバランスを黒字化して日本の経済を終わらせ、

代わりに本来国家が行うべきインフラ事業投資などを

ブラックロック等のグローバリスト企業にさせることで本格的に

日本を外資に売り渡そうとしています 

政府が25年度基礎的財政収支=プライマリーバランスの黒字化試算を初めて発表

(2024年7月29日)

 

 

 

京大:藤井教授の解説

国が黒字化するという事は、国民が赤字化するという事

@tiger8687

そんな税金の使い方をしていい訳がない 税金は、あくまでも公共事業のための物 

国は、経済成長に見合う程度に赤字で問題ないし、財政破綻しない

 

画像

 

@kondo48251739  トランプ大統領が最終決戦を戦う相手は 彼らだと思います。

 

@BsxGRgO9Lj82936

PBを黒字化する意味がよく分からない。 経済成長の好循環させ、国民を富ませ、

併せてその豊かになった分から税金を頂き、更に国民を豊かにする政策をする… 

結果、国民の収入と税収も増える。 PBの黒字化なんかより、遥かにこちらが大切なはす。 

どうせ竹中が言い出した目的は別にあるのだろう。

 

 

 

 

マイナーカードの報道されない闇

 

 

 

 

 

 

緊急事態条項追加で以下のものが可能になります

@yoshifumi660722

○国会廃止=内閣独裁 

○選挙が無くなる 

○ネット批判禁止=政府批判投獄 

○警察に現場で処刑できる権限 

○兵務を女性、子供にも強制 

○ワクチン強制 ○資産没収 

○国民の虐殺 

だから憲法改正に反対してるんだ!!!!

画像

 

 

 

 

 

。。。