人口削減社会佐野議員が取り上げました & 驚異のイベルメクチン &見習うべきソ連 &そばが危ない | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

レプリコンの危険性を佐野議員が議会に取り上げてくださいました。 

議員レベルでも実はレプに関する知識の無い人はかなり多い現状だけに、

こういった発言をどんどんしていって欲しいものです。

 

1年前のユーチューブ解説

 

 

 

@Awakend_Citizen

みんな普通に考えて 

フィリピンも日本も同じワクチンを接種した 

フィリピン政府が認めたワクチン死者は29万人 

しかし日本が死亡救済認定したのが700人 

同じものを打ったのになぜこうも開きがある? 

何が違うの? 真実を公にしているか隠しているかの違いしかないでしょ

日本厚労省では99%ワクチンとの因果関係不明:

これを主流メディアは伝えないんですって。
サンテレビって本当のジャーナリズムだな
厚労省は各都道府県にワクチン被害状況の公表を控えるようにメールしていた

 

 

 

 

 

 

なに勝手に予言してんだよ、

@yoshirin100

林誰からその情報もらったんだビルゲイツか?テドロスか?ファウチか?

『新型コロナ「夏に一定の感染拡大の可能性」林官房長官』

新型コロナ「夏に一定の感染拡大の可能性」林官房長官 (tv-asahi.co.jp)

 

 

ハザン博士「新生児がコロナに感染しても無症状なのは「ある菌」

@hikaru1032

ハザン博士「新生児がコロナに感染しても無症状なのは「ある菌」が多いからであり、

大人も増やす方法がある」

「ビフィズス菌が腸内に多いか少ないかだった。

 そしてビフィズス菌はイベルメクチンによって増え、

 またビタミンCによっても増える」

 ハザン博士「新生児がコロナに感染しても無症状なのは「ある菌」が多いからであり、大人も増やす方法がある」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

日本国民、目覚めてくれ、日本終わるよ

@shoetsusato

移民を受け入れて成功した国はない。

乗っ取られて変容してその国古来の文化や文明を根こそぎ変えられてしまう

画像

 

 

これはガチ正論 【神谷宗幣議員】「《日本人を減らして外国人を増やす》

@mattariver1

これが今の政府がやっていることです。不法滞在が長期になり、

子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。

欧米は移民で大混乱しているんですよ。なぜ反面教師にしないのですか?

【神谷宗幣議員】「《日本人を減らして外国人を増やす》これが今の政府がやっていることです。不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。欧米は移民で大混乱しているんですよ。なぜ反面教師にしないのですか?」 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

 

歴代最低支持率

岸田総理になってから 今日よりも明日が良くなると 感じたことがない人しかいない

@111meenya

画像

@ASKA_Pop_ASKA

だとしても「グローバリズム」の肝とも言える「緊急事態条項」を可決させてしまえば、

政権交代はなくなる。

 極端な話、選挙も無くせるわけだから。 ーーー 

内閣支持15.5%、最低更新 

「政権交代を期待」4割 

時事世論調査(時事通信)

岸田文雄総理が落選危機なのだと聞きました

@northkoreayo2

是非とも落選でお願いします あ… 

できれば河野太郎も落選でお願いします 明るい未来の為に

画像画像

 

 

 

画像

 

@Trilliana_x

7月27日(土)、レプリコンワクチンを止める為に全国で反対の意思表明をしよう!

我那覇さんの番組でイベントを次々と中継放送し、

貴方の声を全国に届けます! 参加申し込みは連合のHPから

画像

7月27日(土)にレプリコンワクチン中止を訴えるイベントを起こしてくださる個人または団体様を募集しています。下記フォームよりお気軽にお知らせ下さい。追ってご連絡させていただきます! (stop-mrna.com)

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

日本政府は アビガンイベルメクチンを国民に使わせないように

@uzzi0323

認証しない代わりに自分達様に174億円分備蓄してますから

 

 

日本でもワクチン接種者が5G電磁波影響により突然死するのが増えています

@hikaruganji

画像

 

 

 

 

@ttmikrs

フィリピンではmRNAワクチンと相関する 

29万件以上の過剰死亡を調査する動きが 国を挙げて始まっている。 

世界の他の国々とは異なり フィリピンの議員たちは 

この危機について警鐘を鳴らしており 

政府は死亡事件に関する徹底的な調査を開始した。

 議員らは、 新型コロナウイルスのmRNA注射を受けた 

国民の間で過剰死亡が急増したことに 警戒を強めている。

 フィリピン下院で注目すべき公聴会が 行われている。 

本来なら既に日本政府も こうでなくてはいけないはずだ 

もうね日本国民怒らないとダメだって

画像

 

 

 

 

 

 

 

驚異のイベルメクチン

 

 

 

 

 

 

重曹&クエン酸

 

 

 

 

 

おまえのせいで日本がめちゃくちゃだよ。ふざけんなよ!

@mattariver1

【稲田朋美氏】『心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きません。』

予言が外れ《心は女だ!女装男》女湯に侵入し逮捕!

動画【稲田朋美氏】『心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きません。』←予言が外れ《心は女だ!女装男》女湯に侵入し逮捕! - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

横田漏出問題『非公表』

@uzzi0323

 

 

 

 

【日本の政治家は見習えよ】

@seigihakatta 

プーチン大統領「最も優先するべきなのは農家だ、農業生産者への支援は惜しまない」

プーチン大統領「最も優先するべきなのは農家だ、農業生産者への支援は惜しまない」 - NewsSharing

 

 

 

@nbe222

本日の女性セブンさんだそうです。

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。