1日 1,000人37万人が殺された医療の闇 & 藤井聡 & 都知事選結果 & 仏選挙実態 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

去年37万人死んだ 1日 1,000人 

@bF1Srfu5X2y7Zgp

毎年亡くなっているガン患者は一人も死ぬ必要はなかった

 医者として断言します 

間違った医療で 殺されてるんだよ

 宗像久男先生

 

藤井聡氏 税収最高に「72兆円って誰が払ろてんのかて、僕らが払ろてる」

@himuro398

「賃金上がってるならいいが、25カ月連続下がってる」 

「お金を沢山吸い上げる事を通して政府は我々を貧乏にしとる。

ふざけるな、お前の話」

「岸田さんは賃金をあげるのだと言ってる。なら税収下げろ」

藤井聡京大教授 税収最高72兆超→賃金減「最悪」 「岸田さんは賃金上げるのだ!税収下げろよ」 「ふざけるなお前!の話です」 正義のミカタ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

【悲報】東京終了及び日本終了のお知らせ

@newssharing1

 SNS「10代20代は石丸伸二に投票する情弱バカばかり、

70代は小池百合子に投票する情弱バカばかり」

 「東京都民は馬鹿な人間の集まりだ!特に若者の愚かさに驚いた!」

https://newssharing.net/toukyoshuuryou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が誰に投票したか口が裂けても言いませんが メディアに全く出して貰えず

@Shigerious

支持母体が皆無で、異端者扱いされてた候補者が121,715票を獲得したのは

大健闘と言って良いんじゃないかなあ。 

しっかり爪痕を残したし、今後の活躍に期待します。お疲れ様でした。

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代じゃなくなってると思うけどな???

@himuro398

おいおい!物凄いこと言ってるよ! 「子どもの少ない人は反省を」 

笹川尭元総務会長が自民会合で発言 

「男がしっかりすれば、必ず女性は子どもをこしらえてくれる。

頼まなくても、わが愛する主人のために子どもを産もうとなる。

お金の問題ではない」と発言

「子どもの少ない人は反省を」 笹川尭元総務会長が自民会合で発言 [自民]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

 

 

 

 

マジで日本も今すぐやれ!選挙で大勝したフランス保守政党が大規模送還実施を宣言

@mattariver1

手遅れになる前に 選挙で大勝したフランス保守政党が大規模送還実施を宣言

「全ての難民を例外なく母国に帰す!二重国籍は許さない!!」

「モスクを取り壊しムスリムの二重国籍を許さない」

選挙で大勝したフランス保守政党が大規模送還実施を宣言「全ての難民を例外なく母国に帰す!二重国籍は許さない!!」「モスクを取り壊しムスリムの二重国籍を許さない」 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

 

 

。。。